Patisserie Kaze to Tsuchi Amie
口コミ
5
件
食べ過ぎないでも済む、美味しいお菓子です。小さいパイですがパウダーがまぶしてあり、しっかり味がついています。
しかも、いろんな味があって誰でも好みの味が、見つかるんじゃないかな?と思います。
最初は人から頂いて食べましたが、今は自ら買うほど好きになっちゃました。
4
一口サイズでパクパク食べられるスイーツですので、気軽につまめる感覚が最高です。味もいろいろあります。
小さいパイなんですが、しっかり味が着いているので、1つ1つが味わい深いです。今度はギフトにぜひ利用しようと思っています。
0
木いちごの実りを食べました。
一口サイズのパイなんですが、ストロベリーパウダーと砂糖がまぶしてあって、甘酸っぱくて凄く美味しかったです。限定品だったみたいなので、今は売っているか分かりませんが、他の表品も美味しそうだったのでおすすめのお店です。
1

らるこ
さん
ぷちふわり
- 投稿日
- 予算
- ¥500
エキュート品川southにあるスイーツ店です。
生ケーキはあまり種類がなく、プチふわりというブッセのようなスイーツがたくさん売っていたので買ってみました。
1つ250円で割と買いやすいお値段です。
やはり食感はブッセに似た感じです。
少し柔らかめで、クリームがふんわりとしていました。
大きさもちょうど良いので、ちょっと甘いものが食べたいというときにいいと思います。
4
概要
住所
東京都港区高輪3-26-27ecute品川 south 1F