チカドウキッチンアンドショットバー
レストラン
バー
洋食
ここの名物は石焼きオムライスです。 メディアでも取り上げられているそうで人気のメニューだそうです。 とても美味しいオムライスで今までに食べたことのないオムライスでした。 ここでは注文すべき品ですね。 盛り付けや入れ物などにもこだわりが感じられる。
テレビにも紹介された石焼オムライスのお店です! テレビで紹介されただけあってとても美味しかったです! 夜遅くまで営業しているので少人数での飲みなどにオススメです! 飲み放題付きのコースプランも用意されているので予算が決まっていても安心♪
エキテンで調べて行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 内装、出てくる料理、お酒、どれもすごくオシャレで、こういうものを食すと自分までオシャレな人間に思えます∧( 'Θ' )∧ また何度でも通いたいです!
初めて行かせてもらいました。こちらは、お店の雰囲気もよかったですし、接客もすごくよかったです。料理もすごくおいしかったので、おすすめです。まだ、行ったことがない人は、是非、一度行ってみてほしいと思います。
すごく良い雰囲気です。 デートにも友達とのご飯にも最適です! 美味しいお酒も楽しめるし、料理も盛り付けにまですごくこだわってるんだなと思うぐらいお洒落な感じで出てきます。 味はもちろん美味しいです! 自信持って勧めれるお店です!
神戸サウナの裏手、ドンキホーテ前の道。または、がんこ寿司を北に上がり、うを勢総本店の北側、うなぎの青葉のビル2階。ご連絡頂ければご案内致します。
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
[元町駅から徒歩1分]極上の肉のみが並ぶ肉の楽園へようこそ★一口食べれば思わず顔がにやける美味しさ
元町駅(JR)から徒歩2分(85m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。