口コミ
高槻整骨院
- 投稿日
首肩のコリと、顎関節症の悪化で来院しました。口を開けたら噛むのも痛かったですが、2〜3回通った時点でだいぶ良くなりました。今後もメンテナンスで通い続けて行きたいと思います!

- 返信日
aaaaaさんコメントありがとうございます。
頚と肩こりでお困りでしたね。
施術で効果を実感されているようでよかったです!
お身体が良くなってからのメンテナンスが一番重要になってくるので、油断せずにお身体を良くしていきましょう!
接骨院は初めてで緊張していましたが、皆様丁寧に説明してくださるので緊張もほぐれリラックスした状態でできました。
あれだけ痛かった首と肩が嘘のように楽になりました。このまま通いたいと思います。

- 返信日
KAORIさんコメントありがとうございます。
はじめての整骨院ということで緊張されたと思いますが、施術をうけにきてもらえてよかったです!
首と肩の痛みも改善されてきましたね!
今後もお身体のことは私達にお任せくださいね!
丁寧なカウンセリングで治療していただいてます。
治療の効果も感じられて期待できます。
大きな声で名前を呼ばれるのが少し恥ずかしくて嫌ですが、活気があるという事なのかな。

- 返信日
ゆきさんコメントありがとうございます。
踵、膝の痛みでお悩みでしたね。
施術で効果を実感されているようでよかったです!
この調子で根本から改善していきましょう!
長引く腰痛治療でお世話になっています。最初は歩くのも苦痛な痛みがありましたが、3回目くらいから痛みがマシになりました。先生たちはみんな明るくて親切。丁寧に説明下さるので安心してお任せできます。

- 返信日
mao0322iさんコメントありがとうございます。
歩くのも辛かった腰痛が楽になってよかったです。
日常生活の中で腰に負担がかかりやすいようなので、痛みとして感じる前にお身体のメンテナンスができればと思います。
お身体のことは私達にお任せくださいね!
歩けないほどひどい状態から、どんどん良くなり、まだ完全ではないてすが、歩ける希望も出てきてます。ぜひ、痛い方や、歩けなくて困っている方、おすすめします。

- 返信日
たっちゃんさんコメントありがとうございます。
はじめてこられた際は歩くのもかなりつらそうでしたね。
踵の痛みが改善してきてましたね。
踵の痛みは長年の負担の蓄積から症状がでてきますのでしっかりお身体メンテナンスをしていきましょう。
整骨院に通うのは初めてで、みなさん親切でよかったです。
身体が楽になりました。

- 返信日
ksさんコメントありがとうございます。
初めての整骨院で緊張もされたと思いますが来ていただけてよかったです!
お困りだった腰痛が楽になられているようで嬉しく思います!
この調子で筋肉の状態もっとよくしてお身体の状態どんどんよくしていきましょう!
肩凝り腰痛がヒドく通院し始めました。毎回丁寧に施術いただき身体のバランスが整って楽に過ごせるようになりました。

- 返信日
みおさんコメントありがとうございます。
日常生活に支障がでるほどの腰痛、肩こりでお困りでしたね。
施術で筋肉の柔軟性がでることでお身体のバランスが整って、腰痛、肩こりが改善されてきましたね!
今後も丁寧に施術していきますのでしっかりメンテナンスしていきましょう!
悩んでいためまいの症状が改善しました。

- 返信日
こはくさんコメントありがとうございます。
お悩みだっためまいの症状が改善されているようでよかったです!
これから身体がもっと楽に過ごせるように施術していくので頑張っていきましょう。
前回腰の痛みでお世話になっていましたが、今回は膝の痛みでお世話になりました。久しぶりでしたが覚えてくれてくださってました。一回の治療で直ぐ良くなりまたメンテナンスでお世話になれたらなと思います。

- 返信日
えりさんコメントありがとうございます。
前回は腰痛でお困りでしたが、今回は膝の痛みに痛みの部位が変わっていましたね。
久々の施術でしたが効果を実感されているようでよかったです!
また同じ痛みを繰り返さないようにしっかりメンテナンスしていきましょう!
腰痛改善しました。
あとは姿勢矯正、猫背の治療お願いします。

- 返信日
しんのすけさんコメントありがとうございます。
お悩みだった腰痛が改善されているようでよかったです!
背骨の歪みを矯正すると、背骨の歪みがとれてくると姿勢も良くなってきます!
いい癖付けをして姿勢改善していきましょう!
膝の痛みで通院。膝の痛みを柔らげるだけでなく、背骨の歪みや首の歪みなどを治療していくことになりました。丁寧な説明と雰囲気はとてもいい感じです。

- 返信日
。そいこさんコメントありがとうございます。
膝の痛みでお悩みでしたね。
背骨の歪みから膝の痛みに繋がっていましたのでしっかり矯正で背骨の歪みをとっていきました。
今後も丁寧に対応、施術していきますので安心して通われてください!
腰痛で受診しました!
お陰で良くなりました
ありがとうございました

- 返信日
マツさんコメントありがとうございます。
深層の筋肉にかなり負担をため込んでいましたね。
施術で腰痛が改善されているようでよかったです!
腰痛は繰り返し起こりやすいので今後も筋肉の柔軟性と姿勢を根本から改善していきましょうね!
最初体が痛くて通い始めたときより、かなり良くなって来ています。

- 返信日
MIKA YASUMOTOさんコメントありがとうございます。
長年の腰痛と、起床時の頚から肩にかけての痛みでお困りでしたね。
回数を重ねることで腰痛、起床時の頚、肩の痛みが改善されているようでよかったです!
背骨の歪みを整える事でお仕事や日常生活で負担がかからない身体を作っていけますので今後もしっかり施術していきますね!
腰が痛くて行きました。
治療が終わったときには、
腰いたかったっけ?とおもうくらい痛みがなくなりました。
声のかけ方がちょっぴり居酒屋風でクスッと笑ってしまいますが、みなさん仕事はとても丁寧です。

- 返信日
Mさんコメントありがとうございます。
施術してすぐに腰痛が改善されているようでよかったです!
お身体のもともとの負担がありますと突然に痛くなることもありますので、普段から負担をとっておくことが非常に大切になります。
今後も明るく丁寧に対応していきますので安心して通われてください!
通院する前は腰に違和感がありましたが、通って行く内に腰の違和感がなくなっていきました!

- 返信日
Egg さんコメントありがとうございます。
お悩みだった腰痛が施術で違和感なく改善されているようでよかったです!
腰痛は繰り返し起きやすいので、違和感がなくなった後も、しっかりメンテナンスして腰痛を繰り返さないようにしていきましょう!
坐骨神経痛でしんどかったのが良くなりました。ありがとうございます😊

- 返信日
Ike さんコメントありがとうございます。
坐骨神経痛の症状で痛みが取れず大変だったと思います。
施術で楽になって良かったです。
背骨の歪みから臀部や太ももの裏を中心に筋肉の緊張が強くなってましたね。
今後もしっかり施術していきますので頑張っていきましょうね。
膝が痛くて通っています。今回で7回目ですがだいぶ楽になってきました。

- 返信日
YMYM47さんコメントありがとうございます。
背骨の歪みからくる膝の痛みでお悩みでしたね。
お身体が右側に傾くことによって、負荷が右側にだけかかって膝の痛みに繋がっていましたね。
矯正で背骨の歪みをとることで負荷が左右均等にかかり、膝の痛みもとれてきますのでこの調子で根本から改善していきましょう!
今は肩が痛くて通っています。
元々腰が痛くて通っていましたが、ほぐしてもらうようになってから楽になりました!
先生方の雰囲気もいいので、これからも頑張って通います!

- 返信日
サさんコメントありがとうございます。
お悩みだった腰痛が改善され、お身体楽になられているようでよかったです!
施術後に筋肉の状態は良くなってきているので、この調子で肩の痛みもとっていきましょう!
長年の仕事で、肩腰背中の筋肉が凝り固まっているのですか、ここに来てほぐしてもらうとだいぶ楽になります。
治療中の先生方とのお話も楽しくて、
本当にいつもありがとうございます。

- 返信日
cocoaaさんコメントありがとうございます。
長年のお仕事の疲労からくる、肩こり、腰痛でお困りでしたね。
施術でお身体楽になられているようでよかったです!
この調子で根本から改善していきましょう!
首、肩が痛かったですが、施術を受けて楽になりました。
スタッフの方も皆さん気楽に話しかけて頂き良いです。

- 返信日
skwtさんコメントありがとうございます。
施術で頚、肩の痛みが楽になられているようでよかったです!
筋肉の柔軟性があがり、矯正で背骨の歪みがなくなるとお身体楽になりますね!
今後もお身体のことは私達にお任せください!