• 店舗公式

タカツキセイコツイン

高槻整骨院

阪急高槻市駅 JR高槻駅 徒歩3分 本にも掲載されています

4.85
口コミ
4058件
写真
126件

口コミ

4058
パンケーキ
パンケーキ さん

高槻整骨院

5.00
投稿日

巻き方と頭痛がひどく悩んでいたのですが、徐々によくなってきています。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

パンケーキさんコメントありがとうございます。
巻き肩と頭痛がが改善されて良かったです。
姿勢もかなり良くなってきましたね。この調子で同じ痛みを繰り返さないように定期的にメンテナンスしていきましょうね。

高槻整骨院

5.00
投稿日

肩がズシっと重たく、右肩甲骨、背中あたりも痛く、寝るのも、うつ伏せ、仰向けで寝るのも辛く、右肩をかばって、ナナメ向きで寝ないとしんどかったです。
右肩から指先までシビレが出てきて、これはマズイ!と思い、口コミが良かったこちらに通いました。
だんだん痛みも引いていき、6回通った所で、7割位良くなり、とても快適になりました♪
もう少し早くに来れば良かったなーと感じました!
もう少し通い、万全にしたいと思います。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

鈴木さんコメントありがとうございます。
肩の重たい痛みと背中、右の肩甲骨の痛み、指先までの痺れとかなり症状は辛かったですね。痛みがあっても無理をされてしまうことが多かったので、症状も酷くなってしまっていました。ただ、今回続けて施術を受けられたことで、少しずつ改善してきましたね。良く続けて来られたと思います。これからも継続して、痛みの出にくい身体にしていきましょうね。

高槻整骨院

5.00
投稿日

いつもお世話になっています。
部位だけでなく周辺もしっかりみてもらえるので、安心して治療してもらえます。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

inokky9さんコメントありがとうございます。
特に症状のある肩こりと腰痛が施術後はいつも良くなっていますね。
痛みの原因になっている筋肉は全身に繋がっているので、当院では全身の施術をしています。
また、疲れが溜まりすぎる前にいらしてくださいね。
またお待ちしております。

高槻整骨院

5.00
投稿日

腰痛で悩んで来院し、6回終了時点で症状は軽くなり姿勢が良くなった。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

ラーメンさんコメントありがとうございます。
腰痛が軽減されて良かったです。
腰痛は普段の姿勢が原因で出てきます。
姿勢が改善されてきたので、腰痛も軽度されましたね。
あとは、痛みが無いときでも無理なさらないようにしていきましょうね。

体が軽くなります

5.00
投稿日

肩の痛みが激しく我慢できなくなったため来させていただきました
丁寧な治療で痛みはほとんどなくなりました!

姿勢矯正もしていただいてるのでこれからも継続して通いたいと思います

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

とみーさんコメントありがとうございます。
肩の激しい痛みが改善されて良かったです。
姿勢が悪いことで、肩の筋肉に負担がかかっていました。
肩の痛みが姿勢からきていると気づかれていない方も多いので、ひどくなってしまわれたと思います。
同じ症状を繰り返さないように定期的にメンテナンスしていきましょうね。

高槻整骨院

5.00
投稿日

はじめての整骨院利用。あおむけになるのに、痛みがあったが、今は、それもなくなった。毎年の健康診断で背が縮んだ理由は、単に、軟骨がすりへっているだけではなく、背骨の歪みや筋肉の硬さも影響してるらしい。しばらく、通院してみようと思う。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

ユキちゃんさんコメントありがとうございます。
最初来られた時は、寝返りもできないくらい痛みが出ていましたね。
痛みも身長も年齢のせいだけでなく、筋肉や姿勢にも原因があります。
根本から改善していきましょうね。

6回通いました。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,000

とても元気なスタッフさんがおられて気分がとても上がりました。 身体もすごく楽になりました。ただ肩の違和感がまだまだ楽になりません。年も年なので完全にはなくならないと思います。いつまでも仕事が続けられたら最高です。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます。
肩の痛みですが随分前から負担かけてましたね。
肩の症状ですが長年お悩みだったようになかなか変化が感じられないかもしれませんが施術をして仕事を続けていけるお身体にしていきましょう。

高槻整骨院

5.00
投稿日

初めは肩こりがとてもしんどくてガチガチに固まってたのですが、6回施術経て、まだ完全に改善されたわけではないですが、方が以前に比べて柔らかくなり楽になったように感じます。今後も通い続けて姿勢改善を行いたいと思います。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

マッキーさんコメントありがとうございます。
ガチガチの肩コリが少しずつ改善してきましたね。
長年の蓄積もありますので、少しずつですが姿勢から改善していきましょうね。
猫背と巻き肩は改善できますよ!

大変良かった。

5.00
投稿日

スッキリしました。とても丁寧な対応でした。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

光実さんコメントありがとうございます。
いつも当院をご利用いただきありがとうございます。
そういっていただけて嬉しいです。これからもお身体のことは私たちにお任せくださいね。

肩凝り

4.00
投稿日

改善してきました。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

はなさんコメントありがとうございます。
肩こりが改善されてきましたね。
日頃からの、姿勢への意識も変わってきましたね!
この調子で痛みの出にくい身体にしていきましょうね。

高槻整骨院

5.00
投稿日

最初、坐骨神経痛で来てみました。回数通院しているうちに痛みもましになり日に日に身体が軽くなった感じです。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

ママさんコメントありがとうございます。
坐骨神経痛が改善してきましたね。
まだ完全に良くなったわけではないですが、来るたびに変化も感じていただけているかと思います。もっと痛みのない状態になっていきますので、続けていらしてくださいね。

腰痛

5.00
投稿日

腰痛改善されました

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

なかむらさんコメントありがとうございます。
腰痛が改善されて良かったです。
普段の姿勢が悪いと腰痛も出てきやすいので、姿勢の意識も忘れずになさって下さいね!

6回目の治療をおえて

4.50
投稿日

腰の痛みを感じてから、ここに来て6回が経ちました。毎日ではなく、自分のペース(週1)でも大丈夫と言ってもらったことで、気持ちが楽に通えています。ただ治療するのではなく、どこが悪いのかどう悪いのか丁寧に説明してくださるため、説得力があります。痛みがだいぶマシになってきたので、今度は健常な身体にしていけるよう、これからも通おうかなと思っています。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

アキさんコメントありがとうございます。
続けて来院されたことで、腰痛が改善されてきましたね。まだ完全に良くなったわけではないので、同じ症状を繰り返さないように定期的にケアもしていきましょうね。お身体のことは私たちにお任せくださいね。

ゲスト
ゲスト さん

肩首の痛みから解放されます

5.00
投稿日

鍼治療もしてくださり、ガチガチの肩や首が楽になりました。全ての治療がいつも丁寧に施術してくださり身体の痛みがなくなりました。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

ゲストさんコメントありがとうございます。ガチガチの肩と首の症状が改善されて良かったです。当院は鍼の施術と背骨の矯正で根本から改善していきます。
日常生活でも姿勢の意識をされるとさらに効果的なので、ぜひ意識してみてくださいね。

肩こり改善

5.00
投稿日

ずっと気になっていた肩こりが改善されて肩が軽くなりました!

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

ざきさんコメントありがとうございます。
長年の肩コリが軽減されて良かったです。
これからも同じ症状を繰り返さないように定期的にケアしていきましょうね。

高槻整骨院

5.00
投稿日

腕を動かすと痛むようになり診て頂きました。詳しく症状を聴いてもらい、治療法など丁寧な説明がありました。2回目の治療が終わり、効果も感じられましたので、続けて行きたいと思います。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

かずやさんコメントありがとうございます。
腕から肩にかけての痛みが少しづつ変わってきましたね。
肩の関節の症状は長引きやすいのですが、続けて施術することで早く改善することもできます。まずは今出ている症状をしっかり改善していきましょうね!

おすすめです

5.00
投稿日
利用日
予算
¥600

肩こり、背中の痛みがあり通いました
現在6回目ですがこりもなくなり背中の痛みもとても楽になりました

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

はるかさんコメントありがとうございます。
背中の痛みと肩こりが改善されて良かったです。
お仕事でも身体を酷使されているので、疲れを溜めこまないようにしていきましょうね!また筋トレもできるとなお良いですね。

通ってみて

5.00
投稿日

坐骨神経痛になりこちらの整骨院に通いました。
今まで色々と整骨院通ってきたのですがどこもよくならなくてここに通ってから体が日に日によくなっていくのを感じ元気になっていたいところもよくなっていきここに通ってよかったと思っています。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

もっちさんコメントありがとうございます。
坐骨神経痛が楽になって良かったです。
普段からお身体を酷使されていないと坐骨神経痛にはなりにくいので、かなり無理をされていたのだと思います。
これからは痛みが出る前に施術にいらしてくださいね。

高槻整骨院

4.00
投稿日

今までにないぎっくり腰で、まともに立てない状態で仕事を休んで訪れたところ、前からやってみたかった背骨矯正もしてたのでちょうど良かった。仕事があるので、週一しか通えず回復もゆっくりで不安があったけど、6回通って今では、以前より身体の調子も良くなり来て良かった。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

ヒロさんコメントありがとうございます。
ぎっくり腰の痛みが改善されて良かったです。
姿勢も改善されて、痛みにくい身体になってきましたね。週に一回の施術でもお身体は変わっていきますので続けていきましょうね。

高槻整骨院

5.00
投稿日

激痛で歩くのも大変でしたが、
普通になりつつあります。
すぐには改善しがたいですが、
苦痛に耐えるよりはいいです。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

むにさんコメントありがとうございます。
本当にひどかったぎっくり腰の痛みが軽減されてきましたね。
痛みを我慢しすぎてしまわれるので、できるだけ早めに施術にもいらしてくださいね。

概要

住所

アクセス

阪急高槻市駅徒歩3分 JR高槻駅徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 阪急高槻から170m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET