古着
下北沢駅から徒歩2分(150m)
いきつけの古着屋さんです ユーロ色が強い傾向があります オリジナルの商品もありとてもお洒落です
下北沢のオシャレな古着屋さんです。 下北沢は大好きな街なのでよく行きます。 そこまで高額を用意していかなくても、いろいろなオシャレなアイテムが手に入るので、下北沢に行った時は必ずといっていいほど立ち寄らせていただきます。
よくこちらのお店で、古着や小物をかわせていただきます。 種類も豊富でちょっとしたアイテムがあるのがありがたいですね! そんなに高額を用意しなくても一通りそろうと思います! オススメなので是非いってみてください。
BIGTIME下北沢
初めてでも安心♪創業94年老舗三代目の良心的で納得の買取を…
おかげさまで10周年!豊富な知識と経験で丁寧に査定致します。
大量のお品物も“まとめて”・“高く”買い取ります!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。