たまたま遺品整理をしていたら、チラシで3月3日にOPENするのを見つけたので行ってみました。
イオン釧路昭和店の2階で、スタジオアリスさんの横にありました!
OPENしたばかりだからか分かりませんが、忙しそうでしたが笑顔で対応してくれました!
遺品整理だったのでよく分からず、K18とか分かりやすく書かれている指輪やネックレスを持っていきましたが、次は他の物も持って行ってみようと思います。
斜め向かいにはニトリさんも3日にOPENしていたので、ついでに買い物もして帰りましたが、売ったお金で買えたのでなんだか得した気分です!
ありがとうございました!
買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店からの返信
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。
3月3日のオープン日からたくさんのお客様にご来店、ご相談いただき大変ありがたい気持ちでいっぱいです(^^)
はっきり刻印が確認できるものから、小さくてよく見えない、汚れている、絡まってしまった、千切れているものまで何でもお持ちください!当店査定スタッフが一点づつお品物をご査定させていただきます。イオンモール釧路昭和店内のお買い物ついでにお気軽にご来店いただけると幸いです(^^)
またのご利用心よりお待ちしております!