セブンイレブンイケジリオオハシテン
コンビニ
池尻大橋駅から徒歩3分(170m)
駅近でとても便利でよかったです。 コロンビアのスプレモブレンドコーヒーはさっぱりしていて良かったです。 チーズロールとの相性も良く癖になりそうです。 強いて言えばこれのアイスコーヒーがあれば良いなとりあえず個人的に思いました。
東急田園都市線の池尻大橋駅から徒歩3分程度の場所にあるのでアクセスは抜群です。国道246号線の一本裏の通りにあります。店内は明るくとてもきれいです。 こちらのセブンイレブンで「もちもちジューシー肉まん」」を買いました。1つ120円です。熱々でボリュームもあって美味しかったです。それにこセブンカフェでブレンドコーヒーを飲みました。ブレンドコーヒーは100円です。香りが良くて美味しかったです。素晴らしいコストパフォマンスです。 セブンイレブンではナナコポイントが利用できます。貯めることも使うことも出来るのでとても便利です。
多くのお客様に愛される本当のお茶はいかが?
輸入牛のイメージが変わります!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。