セブンイレブン セタガヤダイタテン
コンビニ
世田谷代田駅から徒歩6分(430m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
駅前の店舗です。 ちょっと狭いです、ロータリー反対側のローソンのほうが外から見た限りでは広そうかな。 入口が狭く、コピーやatmを使っているひとがいたらちょっと入りづらいかもしれません。 今世田谷区の決済アプリ、せたペイで30%引きで買えるのでちょくちょく行っています。 セブンオリジナルのグラノーラが大変おいしいことを発見しました。
<今治の伝統が贈る最上級の質感>歴史あるタオルブランドで叶える洗練された暮らし。
二子玉川駅から徒歩3分(190m)
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
下高井戸駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。