ペッシュ
雑貨
下北沢駅から徒歩3分(170m)
下北沢駅から2〜3分のところにある輸入雑貨のお店です。 インテリア雑貨やフレグランス、ベビーグッズ等があります。ヨーロッパのものが多く、どれも独特の雰囲気で素敵です。特にベビーグッズは、他ではあまり見かけないものが多くてプレゼント選びにとても便利です。
<今治の伝統が贈る最上級の質感>歴史あるタオルブランドで叶える洗練された暮らし。
二子玉川駅から徒歩3分(190m)
心からの“笑顔”を取り戻せる占いサロン*確かな鑑定力を持つベテランの先生があなたをお迎えします♪
自由が丘駅(東京)から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。