用賀駅から徒歩4分玉川台にある小さなお店。
赤いテントとおにぎりの看板が目印のおにぎりやOnです。
Onは「恩」です。皆さんに頂いた恩を美味しいおにぎりでお返ししたい、恩返しのためのお店です。
ここに来ればおいしいおにぎりで満足、幸せと思って頂けるように素材の味にこだわって一つ一つ毎日心をこめておにぎりを作っています。
小さなお店なのでお持ち帰りがメインですが、お席も5席ご用意しています。お店で召し上がりたい方にはお味噌汁とお惣菜のイートインセットとおにぎりをご用意しています。
小さいお子様にもお子様用のイートインセットメニューがございます。いちばんバランスの良いお食事をゆっくり味わって頂くために、おにぎりのみご購入の方にはお持ち帰りにして頂いております。
お持ち帰り用のお弁当も大変ご好評頂いております。
★お弁当メニュー
梅弁当
梅のおにぎり、五穀米おにぎり、お惣菜3品、漬物
鮭弁当
鮭のおにぎり、焼きおにぎり、お惣菜3品、漬物
お弁当のおにぎりをお好きなものに変えたい場合はご対応いたします。(差額を頂きます。)
★おにぎり
塩
梅
鮭
昆布
五穀米
焼きおに
葉唐辛子
豚ねぎ
焼たらこ
明太子
じゃこ
ししゃもきくらげ
わさび生たらこ
季節のおにぎり
いくら
すじこ
親子(すじこ・鮭)
うに
お味噌汁のお持ち帰りも出来ます。お惣菜は日替わりです。
お電話でご注文いただくと、お待たせせずにお渡しできます。
お店にいらっしゃる前(15分〜20分程度)にお電話でご注文下さい。
電話 03-3708-3336
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:5席
・特徴:こだわりの素材で美味しさを追求したおにぎり専門店
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8:00~15:00 | 休 | |||||||
10:00~19:00 | 休 |
- 定休日補足
- 月曜日定休
口コミ
首都高速東京インターそばの、高架下にあるおにぎりやさんです。
小さなお店ですが、お店の奥に少しだけイートインスペースがあり、おにぎりとお味噌汁やお惣菜をセットで楽しむことができます。
ランチ時や、ディナータイムなど、結構人が入っている印象です。
私はいつもテイクアウトします。
先日は葉唐辛子とじゃこのおにぎり、ニンジンのサラダをテイクアウトしました。おにぎりやさんのおにぎり、さすがにおいしいです。
本当はいくらのおにぎりを食べたかったのですが、ひとつ500円近くして断念(笑
色々な種類のおにぎりを制覇してみたくなるお店です。
アットホームで雰囲気も良いです。
おにぎりの専門店です
イートインもできるのでちょっと小腹が空いた時、がっつり食べたい時によく利用させてもらっています。おにぎりの他にも、総菜も販売しているのでランチに利用することや夜食用に購入するものいいかもれしません。自宅で作るおにぎりとは格段に美味しく、ちょっとした差し入れに利用するのも良いかもしれません。
用賀駅から、首都高をくぐって東京インターに向かって歩いていると、おにぎりやさんがあります。
小さなお店ですがイートインもできます。
おにぎりだけでなく、惣菜も買えます。
高菜のおにぎりと焼おにぎりと惣菜をランチ用に購入しました。少し値段はしますがさすがは専門店だけあっておにぎり、うまいです。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
オニギリヤオンホンテン
おにぎりやOn本店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火
- 10:00~19:00
-
水
- 10:00~19:00
-
木
- 10:00~19:00
-
金
- 10:00~19:00
-
土
- 8:00~15:00
-
日
- 8:00~15:00
-
祝
- 8:00~15:00
-
- 定休日補足
- 月曜日定休
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日