ファーストフード
水道橋駅から徒歩3分(190m)
らんぷ亭は、牛丼を主力商品とする、外食チェーンストアです。
2004年、BSE問題で各牛丼チェーンが牛丼の販売を取り止める中、販売し続けているチェーン店があると聞き、東京へ行った際に訪れたお店がココでした。 名前には神戸とありますが、神戸はおろか関西には無いお店だったので、どんなモンかなと食べてみましたが、中々イケる味でした。 他チェーンで牛丼が復活してからも、ちょくちょく利用しています。 24時間ではないですが、早朝〜深夜まで営業しているので、使い勝手の良いお店です。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。