ケンタッキーフライドチキンサクラシンマチテン

ケンタッキーフライドチキン桜新町店

3.57
口コミ
6件
写真
1件

口コミ

6

味付けが絶妙

4.50
投稿日

味付けが絶妙(特にバーガー系)で、ここのケンタッキーは個人的に好みの味です。
頼んだ品はしっかり熱々が出てくるのでご安心を。

0

駅から近い

3.50
投稿日

桜新町駅近くにあるケンタッキーです。
商店街の中にある小さなお店です。

一階は注文するところになっていて、イートインスペースは二階にあります。
お店の前は人通りが多く、日中にぎわっていますが、
二階に上がると静かで落ち着いた雰囲気なので
一人でご飯を食べるにもゆっくりできます。

5

駅前のケンタ

4.00
投稿日

桜新町駅前のケンタッキー。よくお世話になります。
駅前にはマックもあるのですが、休日のランチ時はマックもケンタも行列ができています。
こちらのケンタッキーは2階に広めの座席があるので、わりとすんなりイートインもできます。
テイクアウトで買っていく人も多くいるので商品の回転が良いのか、いつも揚げたてで美味しいチキンを提供してくれます。店員さんの感じも良くて好きなお店です。

2

小さいケンタ

4.50
投稿日

田園都市線の桜新町駅からすぐ近くにあるケンタです。もうカーネルがサンタの服装になっています。道路沿いにあり小さい店舗です。夕方過ぎに少しだけ並んで買いました。2階で食べましたがわりと落ち着きます。場所が便利なのでとても助かります。

1

駅近です

3.50
投稿日

田園都市線の桜新町駅から徒歩1分のところにあります。ごく普通のケンタッキーですが二階は打ち合わせにも使えるほど落ち着きます!タバコの煙も多少感じますが総じてあたりのお店です。桜新町駅ではしばしば利用させて頂いておりまふ。

2

ケンタ☆

4.50
投稿日

たまに食べたくなるケンタッキー…
その時期によって普通のチキンだけでなくいろんな風味のチキンが出るのも楽しみの一つです。
大きなお店ではありませんが、桜新町の駅からもほど近いので便利です。
また寄らせてもらいます

0

概要

住所

東京都世田谷区桜新町2丁目10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 桜新町駅から47m (徒歩1分)

お近くのお店

下北沢の駅チカBAR

RESET

アクセス
  • 桜新町駅から徒歩50分 (4km)

炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!

のたぼうず

アクセス
  • 桜新町駅から徒歩51分 (4.1km)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET