ソワンバンビ
エステ
八幡山駅から徒歩1分(47m)
京王線八幡山駅をでて右側の信号を渡ってすぐの1階にアンテンドウというパン屋さんが入っているビルの5階にソワンバンビさんがあります。 新規全メニュー20%オフを利用して、リフレクソロジーの足裏の見30分コース(3240円)を受けてきました。 完全個室制で、とてもリラックスしてできました。やはり手でのツボ押しはたまらなく気持ちよいです。 他のメニューでもオールハンド施術だそうです。 とっても期待が持てます。 足裏のツボ押し効果で体がポカポカになりました。 やはり、全身のツボを刺激されて免疫力も上がったのでしょう。 嬉しい効果を実感できました。
当日予約もOK!本場中国で学んだベテランスタッフの技術が自慢
千歳烏山駅から徒歩2分(120m)
特別割引クーポン発行中
韓国で人気の肌管理を当店で受けられます♪”くすみがなくなり透明感溢れる肌へ”水光フェイシャル
三軒茶屋駅から徒歩3分(230m)
今すぐお得なクーポンをチェック
どこに行っても改善しなかった身体のお悩みはお任せあれ!
経堂駅から徒歩6分(420m)
施術歴18年のスタッフが在籍|丁寧な施術はもちろん、施術後のアフターサポートも重視☆
三軒茶屋駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。