にしえいふくえきまえ りんき
ラーメン
西永福駅から徒歩1分(63m)
鮮魚系の注目株として存在感があるお店の一つです スープにはタイ、マグロの頭の部分を使用し、 半分は通し、半分は塩を振ってから焼いて下処理をするそうです。 鮮魚のみだけではなくサバ節や昆布などの乾物も投入、 鯛をラードで熱して作る香味油も浮かせていてとても香りが良かったです
西永福の駅前にあるお店です。 基本のラーメンは鯛をベースにしたスープに縮れ麺がよく絡みます。 その他つけ麺ではベーシックの醤油味に加えて、オシム(味噌味)ガンジー(カレー味)などもあり、チャレンジメニューではハルクホーガンなんてネーミングのものも。名前でも楽しませてくれます。
らー麺を注文しました。 麺は中細縮れ麺で、かためのゆで加減です。 コシがあり美味しい麺です。 スープは魚介ベースで旨味のあるスープです。 香ばしく、焦がしねぎの風味も感じられてとても美味しいラーメンでした。 また食べたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。