セブンイレブンコウエンジナカドオリショウテンガイテン
コンビニ
高円寺駅から徒歩3分(170m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
高円寺駅から5分くらいの場所にあるコンビニです。 割と夜の歓楽街的な位置付きである中通り商店街にあります。 タバコはありませんが、セブンイレブンの基本的な商品は全てあり、ダイソーコーナーは使い勝手が良いです。
高円寺駅北口から商店街に入って歩いていくと セブンイレブンがあったので入ってみました。 店は普通の大きさでしたが通路が広くとってあって 目当てのものがどこにあるのかが探しやすかったです。 結構お客さんが入ってました。 レジの時「袋入りますか」と言われたので 袋に入れてもらいました。
JR荻窪駅北口を出て左手にすぐ、ルミネさん前です!
荻窪駅から徒歩1分(60m)
《店舗・出張・宅配》3つから選べる便利な買取方法☆
西荻窪駅から徒歩1分(66m)
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。