ホグシヤ
整体
リラクゼーションマッサージ
店長
ふたつばし
西武新宿線の下井草駅から徒歩1分です。 ティップネスさん,おかしのまちおかさんの1本裏手になります。
荻窪駅から徒歩3分(200m)
痛みや辛い症状を、自律神経を整え改善に導く施術を提供*指圧・鍼灸で対応*安心して通える料金設定が魅力
阿佐ケ谷駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
肩こり、腰痛、頭痛、脚の疲れ等なんでもおまかせ下さい!!
こんにちは!ほぐしや店長の二ツ橋です! おかげさまで開店11周年を迎えることが出来ました。みなさまの身体の歪みや、疲れ、ストレス等が無くなるように、最善を尽くしてまいりますので、よろしくお願いします!!
スポーツ、猫と遊ぶこと。
おいしいものを食べること。