暮らし・生活サービスその他
富士見ケ丘駅から徒歩12分(910m)
杉並区中央部にある神社、バス停の名前にもなってます(*^_^*) 初めてのデートの待ち合わせ場所でした。 今思えば懐かしいと感じます(*^_^*) 夏秋は祭りで賑わいます。あまり面積は広くないですが、杉並区のパワースポットらしいです。 駅から歩くと距離があるので、荻窪駅からバスがオススメです。 緑に囲まれた住宅街の癒やしの空間で、近隣の方々の疲れを浄化してくれるように感じます(*^_^*)
心が澄み渡る≪直感リーディング≫で迷いを紐解き、次の一歩へ――。悩める皆様を導く至高の対面鑑定
高円寺駅から徒歩2分(84m)
\新築戸建ての仲介手数料が最大で無料に/駅チカのおしゃれな空間で理想の住まい探しを優しくサポート
荻窪駅から徒歩3分(180m)
おそうじプロの存在価値!設立22年の信頼実績。
新高円寺駅から徒歩8分(600m)
親切・丁寧な運送を心がけ、お客様目線で対応いたします。
荻窪駅から徒歩12分(930m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。