ルースター
焼き鳥
レストラン
居酒屋
高円寺駅から徒歩4分(300m)
荻窪ROOSTERは、美味しい料理、お酒、そして素晴らしい音楽が楽しめる場所です。 オープン時に訪れた際、出演者が客席で打ち合わせをしている光景に驚きました。ミュージシャンとの距離感が近く、アットホームな雰囲気が魅力です。 バルサミコ酢のポテトサラダとジャークチキンを注文しました。前者はフルーティーな酸味が滑らかなポテトサラダで、後者はお酒にぴったりのしょっぱいジャークチキンで、香りも楽しめました。 ライブの合間にはマスターのマジックショーで楽しませてもらい、接客も丁寧で素晴らしい体験でした。 ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。