かんとりーばーじょーじーず
洋食
汐入駅から徒歩4分(260m)
横須賀といえば、ドブ板通り。この日は、昼間に楽しんだブリトーやタコス、カレーに続き、夜の雰囲気を味わうために「COUNTRY・BAR・GEORGE’S」へ足を運びました。夜になると、まるで外国に来たかのような雰囲気に包まれ、どこか夏休みのような気分を味わえます。 店内にはビリヤード台があり、素敵なメンズがビリヤードを楽しんでいる光景を眺めながら、ソフトドリンクでカンパイ。アルコールが飲めない日でも、ここで過ごす時間は特別です。おつまみはなく、ドリンクだけを楽しむシンプルなスタイルですが、それがまたこのお店の魅力です。 つい帰りたくなくなる、居心地の良い空間。横須賀で異国情緒あふれる夜を過ごしたい方におすすめのバーです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。