イズ オレンヂセンター
グルメその他
今井浜海岸駅から徒歩19分(1.5km)
こちらのオリジナル商品「ウルトラオレンジジャム」の大ファンで、何度もリピートしています。 名前はオレンジですが、お味は濃厚な蜜柑味! 少量でもフルーツ感をしっかり感じられるので、パンに薄く塗り、ビターな板チョコと共にサンドイッチにして食べるのが、今の私のマイブームです。
静岡県にあるお土産やさんです☆ 伊豆急行の河津駅からタクシーで15分弱で着きますよ(・∀・)ノ こちらには『伊豆オレンジセンター』があり、柑橘類を愛する人にはぜひオススメしたいところです♪ 特に『ウルトラ生ジュース』は決して安くないのですが、オレンジの甘酸っぱさが爽快で、濃厚な味わいがたまりません(o^∀^o) 『ウルトラオレンジジャム』を友人へのお土産にしましたが、好評でしたよ(*´∀`*)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。