タイニービーンズ
スーパーマーケット・食品・食材
久が原駅から徒歩7分(540m)
久が原公園の近く、住宅と住宅の間を通って、旗の土地にある、 ちょっと隠れ家的な?お店です。 コーヒー豆を買いに訪れました。 店内で焙煎しているようなので、とても香り高く、居るだけで幸せな気分になれます。 店内でもコーヒーをいただけるようでしたが、あまり時間がなかったので 豆を買うだけでした。惜しいことをした!! 次回は店内でゆっくり、コーヒーを味わいたいと思います。 ありがとうございました!!
日常的に使おう本物のエキストラバージンオイル【Oliva絹道】
矢口渡駅から徒歩8分(610m)
割増クーポン発行中
買取・不用品回収のことなら当店へ★
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。