ユートイピアデンエンチョウフテン
玩具・おもちゃ
田園調布駅から徒歩4分(250m)
田園調布駅から歩いて約4分、距離にして250メートルほどなので、アクセスはまずまず。 道順も分かりやすく、迷うことはありませんでした。 外見からは一見おもちゃ屋さんらしい温かい雰囲気。店内に入ると、昔ながらの遊具やキャラクターグッズ、おもちゃの在庫がほどよく揃っていて、子供連れでも気軽に覗きたくなる作りです。 懐かしいアイテムやマニアックなものもちらほらあり、宝探し気分で楽しめました。
日常的に使おう本物のエキストラバージンオイル【Oliva絹道】
矢口渡駅から徒歩8分(610m)
割増クーポン発行中
買取・不用品回収のことなら当店へ★
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。