ゲンセンモツサカバエビスサン ミシュクホンテン
焼肉
居酒屋
もつ鍋
松陰神社店に何回か行ってますが、お店の中にコストかけていない分をお客さんに還元してる感じがします。 コスパ最強!!! 飲み放題と食べて4000円で済んだのは久しぶりです^ ^ 世田谷の土地代考えたら、大丈夫か?と思ったりしますが長く続いてほしいですね。
昭和感漂う店内は、何とも言えない粋な雰囲気が漂っていて、いい感じです! 雰囲気でお酒が進む、そんな感じです。 串盛り合わせと、塩もつ煮などを食べましたが、どれも美味しかった! 特にもつは新鮮で、柔らかく美味しかった!
近所のエビス参に行ったことがあり、今回は初めて行かせて頂きました。個人的にレトロな雰囲気のお店が好きなので、以前行ったことのあるお店同様居心地の良い雰囲気でした。料理もおいしくコスパも悪くないと思います。またふらっと立ち寄らせてもらいます。
松陰神社店に何回か行ってますが、お店の中にコストかけていない分をお客さんに還元してる感じがします。 飲み放題と食べて4000円で済んだのは久しぶりです(笑) 世田谷の土地代考えたら、大丈夫か?と思ったりしますが長く続いてほしいですね。
池尻大橋駅からは少し歩きます。お店のドアを開けると内装が昭和へタイムスリップしそうな落ち着いた雰囲気で、居心地がすごくよかったです。 もつ焼き、単品メニューなど豊富でどれも美味しく料金も非常に良心的でお腹いっぱい食べて飲んでも非常にリーズナブルな価格でいただけました。
池尻大橋西口より徒歩10分
下北沢の駅チカBAR
下北沢駅から徒歩2分(100m)
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。