口コミ
心と体のリセット
- 投稿日
- 利用日
札幌でフィットネストレーナーをしてます。
先生にはかれこれ2年ほどお世話になってます。
生徒さんを指導してますと、気付いたら自分の体が辛くなっていて、月1で先生にお願いしてます。
その度にモチベーションが上がり、明日から頑張る気力体力が蘇ります(^^)
これからも私の専属トレーナーとして、どうぞよろしくお願いします(^-^)v
オールハンドで心地よい
- 投稿日
- 利用日
日々、仕事のストレスと長時間パソコンと睨めっこで、首や肩こりが辛すぎて悶々とした毎日をおくってました。
知人からの紹介で、岩見沢で評判の良いマッサージ屋さんがあると聞いて、半信半疑でしたが伺わせてもらいました。
行ってみると、親身に寄り添ってくれる優しい先生でした。
施術のほうは、痒い所に手が届くとても心地よい刺激で、あっという間の時間でした。
初回でしたが、それまで辛かった肩や首の重だるさが暖和してスッキリしました。
この度は本当にありがとうございました。
お店を紹介してくれた知人に感謝です。
2回施術を受けて腰痛が結構楽になりました!
おすすめの75分コースを選びました。
(今は2週間に1回ペースで通っています。
1か月に1回くらいでもいい、と先生には言われましたが)
以前、整骨院に通ったこともあったのですが、
そこは電気治療や超音波治療がメインで、腰痛はいまいちよくなりませんでした。
このトレルは、そういった機械に頼るのではなく、
全て先生の手で施術してくれます。
といっても、価格帯はリーズナブルで通いやすいです。
元々ホテルで働いていた経験があるらしく、接客も非常に丁寧な印象。
唯一気になる欠点を、無理やりあげるとしたら、
先生一人でやっているお店なので、施術中に予約の電話が入った場合、
1分くらい施術がストップしてしまうということでしょうか?
まあ個人的には大丈夫なのですが、
人によっては少し気になるかもしれないです。
病院で、脊柱管狭窄症と言われて早3年。
騙し騙しいろいろなところでマッサージを受けながらも、痛みはとれず…。
手術だけは最後の手段と自分で決めて、頑張ってきました。
口コミで、トレルを知って、先生の施術を受けました。
何回か通ううちに、あれほど辛かった痛みが嘘のように緩和されました。
今では仕事で重たい荷物も、すんなりと持ち上げることができるまでに。
来て良かった〜って心から思いました。
これからもよろしくお願いします。
健康維持と体調管理で、長年にわたりお世話になってます。
身体の隅々まで気持ちよく伸ばしてくれるので、術後はいつもスッキリです!
これからも何かとお世話になりますが、先生も、ご自身のお身体に気をつけて、ご自愛くださいね。
以前、他店で施術後にかなり酷い揉み返しになりまして(T . T)
その後トラウマで、マッサージや整体には行ってませんでした。
会社の同僚から、それならトレルに行ってみたら良いよとススメられました。
イタ気持ち良い施術であっと言う間の75分!
施術後はなんとビックリ!!
もみ返しなど一切なくて、心身ともに軽やかにスッキリ楽になりました。
コスパ最高!
超絶オススメの人気店トレルです♪
肩凝りで、どこか良いところないかな〜って友人に聞いてみると、即答でトレル一択と!
思い立ったら即行動!
すぐさま予約電話すると、2、3日予約でいっぱいと言われました(^^;;
流石は通も唸りをあげる人気店!
待った甲斐あって、たった一度の施術で、肩の痛みが嘘のように消えました^ ^
先生も朗らかな人柄で安心して身を任せられました。
来て良かったーーーー(*´꒳`*)
思い返せば5年前から。
いつも先生には、お世話になりっぱなしですm(_ _)m
トレルに来ると、それまで溜まりに溜まった心と体の老廃物を、スーーっとスッキリ排出してもらえます^ ^
これからも末永くメンテナンスよろしくお願いします(๑>◡<๑)
整体、マッサージ通なら誰もが知る、ピカイチ腕前の優しい先生が営んでます
目から鱗のイチオシ店です
ご縁があって、初めて訪れたさました。
店内は、日々の喧騒を忘れてしまうかのような癒しの空間で満ち溢れてます。
オルゴールの音色には、ヨダレを垂らしてしまうような心地よいサウンドが流れてます(*´-`)
特筆すべきは、先生の手技。
絶妙なタイミングと力加減で、瞬く間に眠りの境地へと誘われました。
どこへ行ったら良いのかお悩みの方。
はなまるイチオシの名店です٩(^‿^)۶
10年前から先生にはお世話になってます。
初回のあの衝撃的な施術を受けてから、虜になりました。
今まで体感した事のない、一言で言えばゴッドハンドは存在したとその時初めて実感しました。
ビフォーアフターをこれほど感じ、体感した事は今までなくて、初めての体験でした。
出張で長く北海道を離れてまして、今回久しぶりにゴッドハンドを体感できました!
いつも親身になって話を聞いてくれる心優しい先生です。
体調に気を付けて、先生ご自身のお身体も、ご自愛くださいね(*^^*)
足のむくみが軽減され、身体の重だるさが消えて、内側からスッキリしました!
なおかつ、左右に首を曲げるのも辛かった状態でしたが、施術後には痛みも緩和され、驚きました。
コリもリンパも同時に緩和されるので、一石二鳥で、料金もお安くて一押しです!
オープン当初から通ってる職場の同僚が、トレルのことを紹介してくれました♪
何回か電話して、ようやく予約とれました^ ^
人気店なんですね〜^^
生涯初で、トレルのマッサージ体験しました!
結果、良い意味でヤバかったです!!
ずーっとモヤモヤした辛い首の疼痛が、先生のイタ気持ち良い施術で、かなり緩和されました(๑>◡<๑)
ありがとうございます(*^◯^*)
またお願いします!
信頼感抜群の先生
- 投稿日
- 利用日
20年近く前に、先生が札幌で営業してる頃からお世話になってます
きっかけは、某全国紙のトピックに先生が取材されてたのを拝見してから、通うようになりました
それ以来、体の不調があれば何でもお尋ねして、その都度的確な施術と悩みに答えてもらってます
とても謙虚で愉快な方で、いつも心良く迎えてくれてありがたいと思ってます。
これからもお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします
楽になった♪( ´▽`)
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,500
腰と首と右膝が痛く、正座もままならない状態でした。
以前行っていた整体屋さんでは、バキバキボキボキの施術でしたが、なかなか良くならず、半端あきらめてました。
こちらの施術は、優しく筋肉を伸ばしていくイタ気持ちいい施術です。痒いところに手が届くとはこのことかと感動しました。
なんと身体中の血流が良くなるのを体感できました。
特筆すべきは膝の痛みが柔らいで、正座が施術前より楽になりました!
姿勢のアドバイスもしてくださり、とても感謝してます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
極上の足揉み
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
以前から、足揉みが好きで、札幌のお店にお世話になってました!
先月、札幌から岩見沢に転勤になり、足揉みのお店を探してたところ、トレルがヒット!
絶妙ないた気持ち良い圧加減でクセになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
即効性があるのか、頭痛もやわらぎ、足がめっちゃ軽くなるのを実感しました!
足揉みといえばトレル一択ですね(^^)
今後もよろしくお願いします!
スッキリ快適
- 投稿日
- 利用日
若い頃から凝り性で、整体やマッサージ等いろいろなところで施術してもらいましたが、どこもしっくりこず、たまたま口コミを見て予約させてもらいました。
院長先生は気さくでユーモアのある方で、身体の状態をピンポイントでどこが辛いのか当てていただき驚きました。
何より、施術前と施術後の違いがハッキリと実感できて、とてもスッキリ楽になり、今までにはなかった感覚でした。
年々、自身の身体に衰えを感じるようになり、これからは定期的にメンテナンスしてもらいたいと思います。
お身体のメンテナンスに迷ってらっしゃる方。
イチオシの先生なのでオススメです。
快適な生活
- 投稿日
歳のせいか、肩こりや腰痛が激しかったのでマッサージを受けに行きました。肩の調子もよくなって、可動域も広がりました。いろんなアドバイスもいただき、快適な生活を取り戻せています。腕の良いかたなのでおすすめします。
概要
住所
アクセス
岩見沢駅から徒歩10分。西10丁目セブンイレブンさん斜め向かい。
- 最寄駅
- 岩見沢駅 から920m (徒歩12分)
- バス停
- 7条西11丁目から84m (徒歩2分)