ジーナシス トウキュウカマタテン
服・洋服
蒲田駅から徒歩2分(160m)
JEANASISはカルチャーとファッションを楽しむブランド。ぶれない強さの黒と、品のある白を軸に、シャープでこびない服を展開。マニッシュでクールなスタイルの中に、芯のある女らしさを表現します。
東急線、蒲田駅より直結のところにある、「蒲田東急プラザ」の中にあります。 こちらのお店は、品質の良い素材とお洒落なシルエットの物が充実しており、飽きのこないアイテムが多いです。 シンプルというよりも流行の中でも飽きのこないもので、他アイテムとも合わせやすいものが多いと思います。 ニットワンピースがおすすめで、色やデザインのかわいい物がたくさん出ていました♪
「初めての利用に不安を覚える方」や「どこよりも高く買取ってもらいたい方」から圧倒的な支持をゲット!
雑色駅から徒歩1分(66m)
上場企業のグループ会社!ブランドバッグの買取強化中
大森町駅から徒歩8分(580m)
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。