マルブンセイカ
スーパーマーケット・食品・食材
洗足池駅から徒歩5分(390m)
こちらのお店の最寄駅は洗足駅になります。 付近は住宅も多いことから地元の方々が日常の買い物で利用している八百屋で、店頭から野菜が盛られているので、けっこう目立ちます。 価格はその辺のスーパーよりも割安感があり、リピーターも多め。 昔ながらのスタイルを崩さずに営業を続けています。
大田区の小池小学校近くにある、八百屋さんです。近くのヘアサロンに行った際に、気になったので立ち寄ってみました。 店頭には、たくさんの野菜や果物がたくさん並んでいて、リーズナブルな商品もありました。まとめ買いをしたいときに、良いと思いました。
日常的に使おう本物のエキストラバージンオイル【Oliva絹道】
矢口渡駅から徒歩8分(610m)
「初めての利用に不安を覚える方」や「どこよりも高く買取ってもらいたい方」から圧倒的な支持をゲット!
雑色駅から徒歩1分(66m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。