ヨサパーク エミナル
エステ
リラクゼーションマッサージ
フェイシャル
整体
池田駅(大阪)から徒歩4分(240m)
温活で美しく綺麗でありたい!! 本気で、痩せたい方必見!! 自然由来の素材から、最先端技術に至るまで、温めて潤し、貴方の願いを実現するサロン。 一度 ご相談ください。 ・座席:ベット2台 ・特徴:当サロン内は,落ち着いた雰囲気で,リラックス ミュージックがかかっています。
施術はしっかり強めにやっていただいて、特に顔と目周りの施術が最高に気持ちよかったです。頭痛がひどかったのですが、こちらでマッサージをしていただいたあと全然頭痛がしなくなりました!アットホームな雰囲気でとても良かったです!
セルフエステ
冷えとむくみ徹底ケア よもぎ蒸し30分4000円〜
YOSAイスで、よもぎ蒸しを体感しませんか?
当サロンのセルフホワイトニング 実例です。今のままで良いですか?
今年もよろしくお願いいたします。
阪急池田駅より徒歩2分
阪急池田駅10秒☆肩こり腰痛等なんでもお任せください!
池田駅(大阪)から徒歩1分(71m)
★土曜、日曜、祝日も朝8時から営業★お子様連れOK!急な飛び込み歓迎!
石橋阪大前駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。