スモウシャシンシリョウカン
写真館・フォトスタジオ
両国駅から徒歩5分(320m)
祖父の代から相撲写真を撮り続けてきた写真館が、日本の国技である相撲の歴史を写真で伝えるために開設しました。歴代の横綱や力士たちのプライベートな写真、国技館の変遷、力士の手形など、貴重な写真や資料が多数展示されています。
昔、東京観光で訪れた写真館です。 長年にわたり、相撲の写真を撮っていた写真館です。 歴代の横綱や国技館の歴史などが、写真を通して見ることができました。国技館で、東京場所が開催されている間は毎日やってみえるという事でした。写真を通して、相撲の歴史を感じる事ができました。料金も無料でしたので、気軽に立ち寄れそうです。
緊張しやすい方も自然な表情に。カメラマン歴25年のプロが撮る証明写真・宣材・家族写真【墨田区】
錦糸町駅から徒歩11分(840m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。