ギンザナツノホンテン
ショッピング店その他
銀座駅から徒歩3分(160m)
驚くほど多彩なお箸の世界が圧巻です。 箸だけでなく、箸置きや茶碗などの扱いもありますが、そのどれもがギッシリと並べられているので、まるで宝探しのようなワクワク感を味わえます。 店内は狭く、大きな手荷物などには注意が必要なので、出来るだけ身軽な時に伺うようにしている、大好きなお店です。
お洒落でセンスの良いお箸の売っているお店です。 外国人の知人のお誕生日プレゼントを購入しました。 美しいお箸は外国人の知人にとても喜んでもらえました。 日本の文化を喜んでもらえ、日本人でよかったなと思える瞬間でした。
料理をSNSにアップするようになってから、お箸や箸置きにもこだわるようになり、ここにお世話になっています。 とにかくいろんな種類のものがそろっています。 値段もピンキリですが、例えば『麺箸』などは、なるほど麺が食べやすい。 ニッチなものまで揃えてあり、見ているのも楽しいです。お名前を入れられるものもありますので、ちょっとしたプレゼントにもよらしいかと。
地下鉄銀座駅A1出口より徒歩1分銀座すずらん通りにあります!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。