英会話教室
岡本駅(兵庫)から徒歩2分(110m)
摂津本山の英会話学校として 2003年に 設立し、子供から大人まで参加し、 たくさんの英会話と受験コースで 学んでいます。ニュースから学ぶマサ先生の授業は、面白い。中学生の英語の再チャレンジコースも 凄くみ身に付きました。
ありがとうございます。教室では、ネイティブ講師と日本人講師が小学生から社会人まで、生徒さんたちの英語力をあげるために一人一人丁寧に指導しております。英検にも力を入れています。今後ともよろしくお願いします!
歌って踊る!クリエイターが作った新感覚の英会話塾☆
手芸初心者さん歓迎!少人数制の丁寧なレッスンでオリジナル小物を楽しくハンドメイド♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。