口コミ

4
tnaob499
tnaob499 さん

満足

4.50
投稿日

てだこ浦西駅の近くで営業されているレストランです。作りたてのお料理はとても温かく、味も濃厚でお腹も満たされました。料理の種類も豊富だったのでまた行きたいと思います。店員さんも親切で、居心地良かったです。ありがとうございました。

0

美味しい!

5.00
投稿日

ランチタイムに家族で行きました!
スープ、ドリンク、カレー、サラダが食べ放題でプラスメインメニューで1000円ちょっとの値段でした!今回はサイコロステーキを食べました!付け合せの野菜とあっていてとっても美味しかったです!
持ち帰りのグラタンも美味しかった😋

0

美味しかった!

5.00
投稿日

家族でランチを食べに行きました!

健康食をメインに作られており、スープが美味しかったです!
今回はサイコロステーキを注文しました!
お肉がジューシーで、付け合せの野菜もすごく美味しかったです!
また、カレーバーのお代わりがありそれも美味しかったです!
お持ち帰りで、グラタンがありそれも美味しかったです!

0

ちょっとお高いかな

3.00
投稿日

全体的な料金設定がちょっとお高い印象を受けました。
それと子どもは5歳からは一品を注文しなければならないとのことでした。
スープはおかわり自由。
お値段の件はちょっとお高く感じはしましたが、大人数で行けば丁度いいと思います。

0

概要

住所

沖縄県中頭郡中城村南上原752-2グリーンヒル南上105

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中城南小学校前から90m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET