ホリキリマッサージ
マッサージ
整体
鍼灸
自分の痛いところなどを熱心に聞いてくれ、とても丁寧な施術です。その後の体のアフターケアまで見てくれます。色々な施術もあり、その時にあった処置をしてくれますので安心して体をまかせておけます。とてもおススメです。
ありがとうございます。 その後お体の調子はいかがでしょうか? 調子が悪くなりそうと感じたら、またご利用下さい。
急に背中(肩甲骨付近)が痛みだし、自分ではどうしようもなく、初めてでしたが救いを求め、とりあえず店舗へ問い合わせし、予約外でしたが、症状に合わせ最大限の施術をしていただきました。 更に終了後はホームケアの相談にも応じてくださいました。
口コミ投稿ありがとうございます。 その後お体の調子はいかがでしょうか?
静かな環境でゆったり施術を受けられた。 タイマッサージの経験があるそうで、その特徴らしく体をよくストレッチしてくれて 気持ちよかった。 頭から首、背中、腕と上半身全体に凝りがあるのですが、だいぶ楽になりました。
ありがとうございました。その後お体の調子はいかがですか。
最初のお出迎えから担当の方がとても明るく出迎えてくださいました。 完全個室で、隣の声なども気にせずゆっくり過ごすことが出来ました。 ここ最近ずっと続いていた頭痛や腰の疲れをお伝えすると足元からじっくりとほぐしながらしっかりとストレッチをしてくれて、終わった後は腰や首がスッキリしました。
ありがとうございます。 お体の調子はその後いかがでしょうか。
穴守稲荷駅から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
梅屋敷駅から徒歩2分、土日祝日も営業中!
梅屋敷駅(東京)から徒歩3分(190m)
京急蒲田から徒歩2分!腰痛・肩こり・膝・足首専門!
京急蒲田駅から徒歩2分(120m)
クーポン利用でお得に
丁寧な施術を心掛けております。
久が原駅から徒歩1分(71m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。