口コミ
5
件
名前からしても分かるように全日空の系列店であり、ANAカードでの決済で5パーセント引になるほか、マイレージカードの提示でもマイルを貯めることができます。ポイ活している場合は交通系ic、一部電子マネーとQRコード決済に対応していることも踏まえて支払い手段を吟味すると良いかもしれません。
お客さんは多くごった返していることも多いですが、その分レジの台数もあり待ち時間がそこまで長くなった経験はなし。ただ、時々店舗外まで会計待ちの列が伸びていることがあるので(特にフライト前の場合は)余裕を持った来店がおすすめです。
1
新千歳空港にあるお土産さんで、お菓子や珍味や乳製品やラーメンなど色々な北海道の特産品が売っています。私は鮭とばの珍味とロイズのお菓子をお土産に買うことが多いです。レジ前にお客さんが大勢並んでいることもあります。
0
新千歳空港のお土産屋さんで、保安検査場を通ったあとのところにあります。空港はお土産売り場が広いので、色々買いますが、つい買い忘れがあったりした時に使い勝手が良いです。店舗は小さいですが、定番のお土産は大体置いてありますし、スナッフルスのシュークリームが売っていて珍しかったです。
0
保安検査場からのほど近く店舗面積も比較的広いので、お土産選びという意味では使い勝手はなかなか良さそうなところです。白い恋人やロイズなど定番商品が山積みになっているので、初めてのお土産などはここで買っておけば間違いはなさそうです。
ゲート通過後にも2店舗ありますが、そのうちの1つは臨時休業していたのでまとめ買いという意味でも先立って買っておくのが良いかもしれません。
0
概要
住所
北海道千歳市美々