口コミ
5
件
ycsby813
さん
昼食と夕食、どちらも美味しい
- 投稿日
先日、取引先の方に誘って頂きました。
ランチは、ちらし寿司がお勧めです。
厚切りのネタが乗っていて、お店のサービス精神を感じました。
夜は、気さくな職人さんが、旬のネタを中心に、丁寧に握ってくださいました。特に新鮮で美味しかったのは、貝類です。
清潔感のある、居心地の良いお店でした。
0
保久良
さん
会社の歓送迎会
- 投稿日
改築前の昭和49年創業当時のお店で 会社の歓送迎会を20名ほどでしました。寿司ネタが 大きいのにビックリしました。特に「海老🦐」が大きかった。「マグロ🐟」も肉厚でした。「タコ🐙」は、歯ごたえがありました。「赤貝🐚」もコリコリして美味しかった。
良き歓送迎会のお店でした。
7
大門駅から徒歩ですぐのところにあるお寿司屋さんです。この辺りでは老舗の有名店です。
店内はカウンター席とお座敷席合わせて40席ほどありました。ここはランチ営業もやっているのでありがたいです。
ここのお寿司はどれも新鮮で旬のネタが揃っています。また行きたいです。
1
だい
さん
美味しかった
- 投稿日
大門の駅から歩いて程近い場所に
あるお店です。かなりな老舗のようで
店内は年季も入っている感じですが、
きれいに整理されていて落ち着いた雰囲気です。
ネタも新鮮でしたし、すごく美味しかったですよ。
また利用させて頂きます。
2
etu
さん
凄く美味しかったです。
- 投稿日
久しぶりの家族全員の集まりで、お伺いいたしました。
場所は、都営地下鉄浅草線、大門駅より歩いて4、5分くらいの所にございます。
店内は、きちんと整理整頓してあり清潔でした。
お寿司は新鮮そのもので、とっても美味しくいただきました。
1
概要
住所
東京都港区芝公園1丁目7−14