ローソンユシマテンジンテン
コンビニ
湯島駅から徒歩2分(150m)
湯島駅から春日通りを、湯島天神方面へ歩くとあるローソンです。 店舗はやや小さめです。アイスケースや銀行ATMなども、 ぎりぎりのスペースに設置されている、という感じですが、 品揃えやサービスは十分なくらいです。 先日はこちらで、レジ脇にある串刺しの焼き鳥(鳥皮のたれ、105円)を2本購入。 焼き鳥屋さんの焼き鳥に比べてしまうと、味や食感はさすがに劣ってしまうのですが、 手軽に焼き鳥を食べられるとなると、買いだなと思います。
湯島天神のLAWSONです。 品揃えも多いですし何かと便利です。 湯島には数多くのコンビニエンスストアーがありますけど、私はなんとなくこちらのLAWSONが落ち着いて入りやすいです。コンビニエンスストア♪
駅チカの好立地!白山駅・本駒込駅から徒歩2分でスピーディな即日現金化|眠る品物の価値を引き出す査定
本駒込駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。