このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
セラピスト
つつみ
美容と健康の総合アドバイザー目指します!
美容業を十数年していますが、もともとリラクが好きだったため、プラスアルファで技術習得をして、気がついたらセラピスト業も始めてしまいました!体に不要な物を排出し、ベストな状態にすると心身も肌もキレイになります。そして癒しは人を若くさせます。その意味で美容とリラクの類似性を実感しているところです!
美容業での接客経験が豊富で、お客様とのコミュニケーションは円滑にできるでしょう。
砂風呂やサウナで汗をかくことが好きです。バスツアーがマイブームです。
セラピスト
さかもと
お客様を施術するのが大好きな万年セラピストです♪
セラピストとして約8年以上活動してきました。コルギや経絡ボディなど、ボディメンテナンスに関する様々なジャンルを経て今があります。
施術するのが大好き。
力加減はお好みによって調整いたします。
万年セラピストとして今後もやっていくつもりです。
疲れている箇所を重点的に身体全体をバランス良く整えるのが得意です。
食べることが大好き。イタリアンや中華など。お酒も好きです。
セラピスト
すずき
整体師養成学校アシスタント講師がグイット押します♪
人に喜んでもらえることが、大好きです!気持ちのいい施術と心地よい時間を、お客様にご提供して、「楽になった」と思って頂けたら、何よりの幸せでございます♪グイットへ行こうか考えている方へ!日頃の疲れやコリを取りのぞきたいならグイットへ!施術後は心も体もスッキリしますよ!スタッフ一同、お待ちしております!
母子圧の強さには、そこそこ自信あり!筋肉のつながりを意識した施術が得意です。
趣味は長電話。かけ放題プランがない時は月に3万円~5万円くらい散財!(笑)