口コミ

71
ゲスト
ゲスト さん

お気に入りの場所

5.00
投稿日

今まで色々なマッサージ、カイロプラクティック、整体など通っていました。こちらの先生は女性なのに力強く温かいマッサージがとてもお上手で、お人柄もお話が楽しく、魅力な方で気に入っています。女性だからわかる体の変化も理解していただけるので、妊娠中も産後も、時には子供を横に置かせてもらいお世話になり、時間の融通も聞いてくださり、体を使う仕事の私には心強い味方です。女性の方には特にオススメです。

0
てあて治療院
てあて治療院からの返信
返信日

てあて治療院へのご来院ありがとうございました。
また、「女性に方に特には特にオススメです」と有難いお言葉にも感謝です。当院では、お気兼ねなくゆったりとくつろいでいただけますと幸いです。

ゲスト
ゲスト さん

行った後はスッキリします

5.00
投稿日

★場所
東急田園都市線 溝の口 高津(ちょうど真ん中あたりになります)

★雰囲気
清潔感があって、夏場も冬場もちょうど良い室温です。

★料金
60分5000円とリーズナブルで、平日午前中は90分5000円と更にお得になります。

★総評
2年以上通っていますが、いつ行っても美味しい物の話になって、楽しいです(笑)
行った後は頭がスッキリして、身体が軽くなります。(個人差はあると思いますが…)
女性のリピーターが多いようなので、女性も安心して通えます。

0
てあて治療院
てあて治療院からの返信
返信日

いつも、てあて治療院へご来院くださりありがとうございます。
お陰様で女性の患者様にもご好評をいただいており何とか皆様の苦痛から解放して差し上げたいと努めております。どうぞ当院の施術とトークでストレスを発散なさってください。

ゲスト
ゲスト さん

心も身体もほぐれます。

5.00
投稿日

こちらの口コミが高かったので予約しました。

治療院の外観は少し怪しくて(笑)入るのに勇気がいりましたが、気さくで愉快な先生のお話ですっかりリラックスして施術が始まりました。

鍼灸は初めてでしたが、痛みはなくじんわり温かく感じます。元々生理痛や慢性的な頭痛や腹痛に悩まされていましたが、先月1回施術を受けてから生理痛も今までにないくらい軽く、体調崩すことなく一ヶ月過ごすことができて驚きました。合わせてマッサージもしていただけますが、本当に体が軽く、柔らかくなります!何より、先生のお話がとにかく面白くて施術中にも関わらず大笑いが止まりません。日頃のストレスが飛んでいくように元気になれます(*^_^*)また、先生が同性なので、女性ならではの体の悩みを気軽に相談できるのも助かります。

これから毎月1回通院したいと思います☆

0
てあて治療院
てあて治療院からの返信
返信日

てあて治療院へのご来院ありがとうございました。
日頃のお仕事や家事でたまってしまった疲労やストレスはお体に不調を招きます。症状の軽いうちに、どうぞお気軽にご相談ください。

ゲスト
ゲスト さん

妊娠できました。

4.00
投稿日

妊活中からお世話になっています。おかげさまで、ほどなく妊娠できて出産後の今も通っています。妊活中は通院など精神的に辛いこともありましたが、先生と施術中に楽しく世間話してると身体も気分も軽くなり、通院のストレスが軽減されていたと思います。女性の先生なので、生理や妊活の事も話しやすいです。

0
てあて治療院
てあて治療院からの返信
返信日

てあて治療院をご利用いただきましてありがとうございます。妊娠、無事出産ができて本当に良かったです。いつでもお困りの時はお越しくださいね。今回は嬉しいお言葉ありがとうございました。

ゲスト
ゲスト さん

丁寧な施術です

5.00
投稿日

学生の頃から親子でお世話になっております。肩こりがひどくて頭痛になる程ですが、針、お灸、もみほぐしでいつも楽になります!
駅からも近く、通いやすいです。
また、着替えの用意もしてくださるのでふらっといけます。
これからも親子でずっとお世話になりたい治療院です。

0
てあて治療院
てあて治療院からの返信
返信日

ご家族でのご利用いつもありがとうございます。お客様の体が楽になると本当に嬉しく思います。今回はスタッフ一同の励みになるお言葉をありがとうございました。これからも親子、ご夫婦でよろしくお願いします。

ほんとは教えたくないけど

5.00
投稿日

予約が取りづらくなると困るから内緒にしておきたいけど、とにかくお気に入り。
女性の先生なのでリラックスできるし、腕も確かでお人柄も明るくて楽しい!
その上リーズナブルで、あの丁寧な内容では申し訳ないくらいです。
ずっとお世話になるつもりですので、宜しくお願いします。

0
てあて治療院
てあて治療院からの返信
返信日

日頃からご利用いただきましてありがとうございます。とても嬉しいお言葉ありがとうございます。私たちスタッフ一同の励みになります。今後もより一層の努力をして参りますので、ずっとずっと宜しくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

リフレッシュできます

4.50
投稿日

気がつけば予約を入れている生活が5年以上になります。 そのくらいマッサージ効果があり、更に先生とのトークでリフレッシュできます。

不妊治療中は、浮気をして1年ほど不妊専用鍼に通いましたが、妊娠出来ず…
肩こりも限界で、またてあて治療院に通い始めたら妊娠しました。

なぜか、鍼をした周期は身体のリズムも整います。

場所が少しわかりにくいですが、2駅からも歩けますし、クーポンを使って平日の午前中はかなりお得にうけれるのでお薦めです🎵

0
てあて治療院
てあて治療院からの返信
返信日

日頃からご利用いただきましてありがとうございます。2人目の出産本当に良かったですね。妊活は施術者と患者様の努力が必須です。日頃からの姿勢や食事に気をつけることが大事です。3人目の妊活の手助けもお任せ下さい!またのご利用心よりお待ちいたします。

ゲスト
ゲスト さん

最高です(´∀`)

5.00
投稿日

腰痛と肩こりがひどく2回お世話になりました!
リラックスできて疲れも飛びました☆
あれから腰も肩も調子良い感じです。
少し駅から離れてますが1回行ったら大丈夫でした(´∀`)
また行きますね!
みんなにもオススメしようと思います!

0
てあて治療院
てあて治療院からの返信
返信日

ゲスト様ご利用いただきましてありがとうございます。少し分かり難いところにございますが「また行きますね!」とても嬉しく思います。今後もより一層の努力をして参りますのでいつでもお疲れの時にお越し下さい。心よりお待ちいたします。

ゲスト
ゲスト さん

いつもありがとうございます。

5.00
投稿日

普通よりも過度に体を使う仕事なので、メンテナンスの為腰痛首肩痛がひどい時にもいつも時間や曜日関係なくご無理を言ってお願いしています。

お陰様で今日も全力でお仕事を務めることができています。

いつも本当にありがとうございます。



0
てあて治療院
てあて治療院からの返信
返信日

日頃からご利用いただきましてありがとうございます。これからも健康でバリバリお仕事ができるお体の手助け、お任せ下さい!またのご利用心よりお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

マシュマロハンドで癒されます

5.00
投稿日

肩こりには悩まされてきたので、あちこちマッサージに行ってますが、てあて治療院の先生はまさにゴッドハンドの持ち主。
マシュマロのような柔らかな手が、ピンポイントでツボにはまり、あまりの気持ちの良さに眠りに落ちそうになります。でも、時には、絶妙のトークが笑いのツボにはまり、簡単には寝かせてもらえないかも。
身体が辛い時も、気持ちが落ち込んだ時も、癒されます。

0
てあて治療院
てあて治療院からの返信
返信日

日頃からご利用いただきありがとうございます。この度はありがたいお言葉とてもうれしく励みになりました。子供がたくさんいて明るい世の中になればと日々思っております。またお疲れになりましたらいつでもお越し下さい。心よりお待ちいたします。

ゲスト
ゲスト さん

慢性の肩コリが

4.50
投稿日

友人の紹介で初めてお世話になりました。
半信半疑だったのですが、10年以上悩まされていた肩コリがすっかり楽になりました。
ちょっとおしゃべりな先生でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
またお世話になりたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

頑固な首のコリが取れました。

4.50
投稿日

姉の紹介で初めて行きました。
いつも首がカチカチに固く辛かったのですが、諦めた日々を過ごしていました。姉に相談すると、オススメの治療院があるとの事で、半信半疑で行きましたが、女性の先生から色々説明を親切に受け、安心してかかれました。
信じられないくらい楽になり、本当に感謝です。 また、辛くなったらスグに行こうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

鍼はすごい

5.00
投稿日

コリが酷くて、はじめて鍼灸をしました。
最初はドキドキしましたが、全く痛くなく、先生が楽しいおしゃべりをしながらしてくれたので、助かりました。
今までは、週に一度マッサージに行っていましたが、鍼灸治療をして一週間経ちましたが、全然辛くありません。混んでしまうので同僚に紹介したくないのですが、教えてあげようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての針

5.00
投稿日

昔から腰が悪く針は初めてで不安でしたが、凄く楽になりびっくりしました。
針は痛いものかと思ってましたが全く痛くなく楽になり先生もとても気さくな女性の先生で初めてでしたがとても雰囲気の良い治療院でした。
又通おうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

ギックリ腰が良くなりました。

4.50
投稿日

会社の同僚の紹介でギックリ腰は鍼が効くと聞いて来店しました。女性の先生が詳しく今の体の状態を説明してくれて安心して受けられました。鍼は怖いイメージがありましたが全然いたくないし終わってみると腰が痛くない‼こんなにすぐに楽になるなんて!日常の注意点や運動方法を教えてもらったので試したいと思います。しばらく通ってみたいと思います。

0
てあて治療院
てあて治療院からの返信
返信日

当院をご利用頂きましてありがとうございます。ギックリ腰が改善して本当に良かったです。このお声を励みに今後も更に精進して参ります。これからもよろしくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

鍼・灸・マッサージの3点セットで腰痛改善!

5.00
投稿日

先生(女性)は、妊活で定評のある方ですが、私はひどい腰痛と五十肩を治していただきました!とても優しく話を聞いてくれて、普段の姿勢や、食生活までアドバイスをもらいました。先生と話していると、笑顔になって、元気になります。今日もありがとうございました!また、再来週、予約させていただきます!

0
ゲスト
ゲスト さん

鍼灸とマッサージ

4.00
投稿日

鍼灸とマッサージ、両方組み合わせてしてくださるところはなかなかありませんので、
とてもいいと思います。
女性の先生で、話しやすく、安心して通院することができます。また、部屋が暖かいように配慮も行き届いています。

0
ゲスト
ゲスト さん

大変満足です。

4.50
投稿日

たまたまネットを巡回していたら、いつも行くこの治療院を見つけたので投稿しておきます。
私と嫁と義理の母とで世話になっています。
院長が凄く気さくな方で、針、灸、揉みほぐしも全てうまくていつも癒されています。

0

頸、肩コリ解消に。

4.50
投稿日

慢性の頸、肩コリに悩まされ、マッサージに通っていましたが、改善されずにいたので、
鍼灸院を探し、診察を受けました。
店内も静か、確かな診察と、気さくな接客で、心身共にリフレッシュ出来ます。
同じ悩みを抱えてる人に是非一度、足を運んで見る事をお勧めします。

0
ゲスト
ゲスト さん

横綱級の首・肩こりに長年悩まさ...

5.00
投稿日

横綱級の首・肩こりに長年悩まされてきましたが、こちらの先生のゴッドハンドで解消されました。
マッサージ・鍼灸の合わせ技で全身癒されます。施術料もきわめて良心的です。
駅からの道のりが少し分かりづらいので場所を確認して行かれることをおすすめします。

0

概要

住所

神奈川県川崎市高津区溝口3−3−2一階

アクセス

JR武蔵溝ノ口駅より徒歩5分、東急田園都市線溝ノ口駅より徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 溝の口から220m (徒歩3分)

今すぐお得なクーポンをチェック

病の原因は見えないエネルギー 🔮占い癒し処 溝の口🔮始めました!

魂クリニック 外氣功療法院

4.08
12件

溝の口駅から徒歩3分(220m)

今すぐお得なクーポンをチェック

齋藤整骨院

3.89
8件

梶が谷駅から徒歩4分(260m)

お近くのお店

オープンして7年!多数のお客様にリピートして頂いております。

ほぐしの達人 溝ノ口店

4.07
53件

武蔵溝ノ口駅から徒歩3分(210m)

値引

クーポン利用でお得に

国家資格「柔道整復師」が在籍★慢性化した不調から、顔・姿勢のコンプレックスまで幅広く対応します

溝の口整体ほぐし屋

3.97
11件

溝の口駅から徒歩4分(280m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET