ココロ セイコツイン
マッサージ
南新宿駅から徒歩6分(410m)
新宿駅南口徒歩3分 夜22時まで営業 年中無休 施術に満足できなかった場合はその場で全額返金します。 肩こりや腰痛など様々な症状に効果バツグン。ソフトで安全な施術を心掛けております。 お気軽にお問い合わせください!
会社帰りに行けるマッサージ屋さんです。 夜は22時まで営業していますので、どうしても肩こりが酷い時にこちらへ伺いました。 技術もとても上手で、凝っている場所なども聞いてもらえマッサージの強加減なども調節してもらえます。
院長の高橋です
院内雰囲気です
施術風景です
今すぐお得なクーポンをチェック
恵比寿にお住まいの方必見☆顔のむくみ・肩や首のつらさ・姿勢の歪みをまとめてケアできる美容整体サロン
恵比寿駅から徒歩9分(660m)
恵比寿駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!
恵比寿駅から徒歩2分(150m)
渋谷区初台に開院して19年 「初台駅」より徒歩約6分の信頼と安心安全の鍼灸院
初台駅から徒歩6分(430m)
お客様が目指す「美」をサポート。髪の毛からネイルまで豊富なケアメニューをご用意しています!
明治神宮前駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。