千葉県我孫子市のあびこ南口整体院 我孫子腰痛センターで、悪い姿勢を整える施術を行っています。
デスクワークやスマホの長時間利用で、猫背、巻き肩、反り腰、ストレートネックなどの姿勢不良に悩む方が増えています。
当院にも、我孫子や柏から、そのようなお悩みをお持ちの方に多くお越しいただいております。
悪い姿勢は見た目だけでなく、肩こりや腰痛、頭痛、自律神経の乱れといった不調を引き起こす原因にもなります。
では、こうした姿勢は整体で本当に整えていく事ができるのでしょうか?
今回は、整体による姿勢矯正・姿勢を整える効果、施術内容や通院の目安、自宅でできるセルフケアまで解説します。
姿勢を整えて不調から解放されたい方は、ぜひ参考にしてください。
目次
1 なぜ姿勢を整える事が必要なのか?
2 整体で姿勢矯正・整える事は本当にできる?
3 整体による姿勢を整える具体的な効果。
4 整体での施術内容と通院ペースの目安。
5 正しい姿勢を持続させるためのセルフケア。
6 当院に一番はじめにご相談ください。
詳しくは、当院ホームページの『院長ブログ』に書いております。
ご覧頂き、ぜひお役立てください!
