口コミ
疲れるとめまいがでて、寝たきりになってしまうのですが、その度にお世話になって大事にならずに済んでいます!
とっても助かってます。通える場所に住んでいてよかったと思います!今後とも宜しくお願いします!

- 返信日
須藤春子さま 高評価と口コミありがとうございます!またのお越しをお待ちしております。
町田市 整体 たむら整体治療室
現在は月イチのメンテナンスですが、時には集中したりをはさみながら、通って7年になります。この長期なのが先ず信頼のあらわれです。
1ベットに田村先生1人きりでの施術であり、喧騒からはまったく距離がある(飛行機の音とかはしますが)。気さくな先生との会話では気づきも多いし、ためになる。困ったことはその度に相談できる。
このきわめてパーソナルな環境での整体は第一に心地がよいし、不定愁訴(なんとなく体調が悪い)に悩まされがちな私の健康管理に大きくプラス作用しています。

- 返信日
虹雨さん、高評価と口コミありがとうございます!またのお越しをお待ちしております。
町田市 整体 たむら整体治療室
誠実で話しやすい先生です。首の不調や他にも不調を抱えており、通い始めました。緊張しやすい性格ですが、いつもリラックスでき、治療中よく寝てしまいます。良くなっているなぁと実感がある為、これからも通い続けたいと思っています。かなりお勧めです。

- 返信日
星の砂さん、高評価と口コミありがとうございます!またのお越しをお待ちしております。
町田市 整体 たむら整体治療室
体がほぐれました。
- 投稿日
本格的な整体ができます。
整体は個人に合った、ソフトな整体マッサージなので痛くもなく無理をさせない配慮がされています。カウンセリングも丁寧で、最初に体の不調な部分を聞いて貰えますので安心して受ける事がで来ました。

- 返信日
バイオさん、高評価と口コミありがとうございます!またのお越しをお待ちしております。
町田市 整体 たむら整体治療室