ラクアセイコツイン カワゴエシエキイン
接骨・整骨
マッサージ
鍼灸
院長兼エリアマネージャー
おの ひでお
鍼マッサージ師
なりさわ あきら
東武東上線川越市駅より徒歩0分。みずほ銀行ATMのお隣です。
≪平日夜21時まで受付≫・≪土日祝も営業≫・≪労災・自賠責可≫・≪確かな口コミ≫・≪手技にこだわり≫
当院はお身体で困っている方の駆け込み寺です!
川越駅徒歩5分 数々の本に川越整骨院の施術が掲載!
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
40代4児のパパ
はじめまして。らくあ整骨院川越市駅院の院長 小野です。 バスケットボールを学生時代からやっていて怪我をしたのをきっかけに地元の接骨院へ通ううちに、この職業に憧れ資格をとりました。 怪我をした時の患者様の気持ちに寄り添い早期復帰を全力でサポートさせていただきます。 急な腰痛や寝違え、ずっと気になっている症状などなんでも相談にのりますのでお気軽にご来院ください。
スポーツ外傷・50肩・膝痛
プロレス観戦・ゴルフ・筋トレ
奇跡の一刺し
はじめまして、成澤と申します。 小学生から柔道一筋で今現在も現役でやっています。 小学生や中学生などの指導や身体のケアなどもしてきました。 様々な経験を活かして 皆様の健康をサポートしていければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いします。
ポイント鍼 運動鍼 ロングマッサージ 会話
ウォーキング 柔道 ボーリング ゲーム