口コミ
清潔感があり、リラックスできる整体院です。
- 投稿日
凝り返しも無く、根本から整えて治してくれるのでオススメです!!
こちらに通い始めてから、長年悩まされていた偏頭痛も改善されてきた様に思います。
清潔感のある店内で、着替えも用意されているところが嬉しいです。

- 返信日
最初、ご来院された時の偏頭痛もだいぶ減ったみたいでよかったです。
だいぶ、体のバランスもよくなかったですからね。
また、清潔感のある院内でお待ちしています(笑)
コメントありがとうございました。
腰痛と猫背が気になって伺いました。
整体は、初めてだったので不安でしたが
腰とは違う部分を触って治したのには驚きました。
院内も、私が思っていたイメージとは違って
サロンっぽい感じもよかったです。
先生も話しやすかったです。
また、来週も伺いますがよろしくお願いします。

- 返信日
トモさん、コメントありがとうございます。
腰が痛みが、だいぶよくなったみたいでよかったです。
何回か調整を続けると、体もバランスが整ってきます。
毎週調整をしてるトモさん。また、来週お待ちしてます。
調子が良くなります
- 投稿日
普段、腰、背中、ももがすぐ凝って痛くなるんですが、調整して頂くと、痛みが緩和します。普通のマッサージと違うのが、数日経った後も効果が継続し、痛みが戻りにくい体になっている事でしょうか。改善されている実感があります。

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます。
調整は、マッサージとは違い、体のバランスを整えていくので
根本から良くなっていきます。
ご自身でも実感されてるみたいで、こちらも嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
立ち仕事で、腰痛が悪化して通い始めました。
長木先生は、とっても丁寧な対応で細かいところまでみてくれるので、だいぶよくなってきました。
それから、話やすいし話も楽しいので、また行きたくなる整体院です!

- 返信日
ミカりんさん、コメントありがとうございます。
最初は、腰を曲げるのも痛いほど体に負担がかかってましたね。
特に骨盤の歪みが腰に大分負担がかかってる状態でした。
今では、体のバランスがよくなってるので痛みも出にくいので
本当によかったです。
仕事も順調なようなので嬉しいです。
すごく体が軽くなりました!!
今まで色々整体は受けてきましたが、こんなに変化を感じれたのは
初めてです♪
通いたくなる整体院でした。
院内も先生も印象◎です!

- 返信日
みっつさん、コメントありがとうございます。
ソフトな調整ですが、体が楽になったみたいでよかったです。
体の歪みを整えるのはすごく大事なんです。
また、お待ちしてます。
ポキポキしない優しい整体。肩凝りや腰痛などの痛みや不快感は、背骨の矯正で改善されるとの事で、その箇所には触れずに良くなる。
まるで手品みたいな施術です!
体調は良くなり、やめられまへん。
院長先生1人ですが、丁寧な説明と施術。人柄も温厚。キレイで寛げるプライベート空間です!

- 返信日
fateさん、ありがとうございます。
施術は手品ではないですけどね(笑)
ただ、負担のかかってる場所にはどこかに原因がありますからね。
やはり背骨と骨盤は大事です。
fateさんは、調子がよくなって持続してるので嬉しく思います。
コメントありがとうございました。
通い続けて一年になります。
大体月に二回ペースで調子が良いと
月に一回程度、通っています。
最初は肩こりがひどく、仕事がデスクワークなので、酷い時は目がチカチカして頭痛が止まらない状態に悩まされていました。いろいろな整体やマッサージにいきましたが、骨をボキボキされるのが怖く、マッサージも次の日にもみかえしがきて逆効果で、治らずに本当に困っていました。
友人の紹介でこちらを紹介していただき半信半疑でしたが、先生がとても丁寧に説明してくれて、ピンポイントに痛い場所を解ってくれるので驚きました。少しずつ肩こりじたい、しなくならないようになり、今では嘘のように体が軽くなりました。
お店も綺麗で広く、いつも貸切状態で贅沢な気分になります。

- 返信日
reisan、ありがとうございます。
1年前は、ガチガチな肩と頻繁にあった頭痛でしたね。
それも今では、ほとんど負担を感じないみたいでなによりです。
プライベート空間も気にいってもらえてうれしいですね。
コメントありがとうございました。
先生が親身にひとりひとり症状をよーく聴いて施術してくださいます。室内も広く清潔感があり雰囲気がよいです。ボキボギせずマッサージのようにほぐして体を補正していきます。先生のゴットハンドの技を体験してみてください。驚きです!

- 返信日
エミリンさん、コメントありがとうございます。
ゴッドハンド!?お褒めの言葉もありがとうございます。
ご来院された方には、いかに負担なくよくなっていくことを心がけていますからね。
エミリンさんも以前に比べて腰や、肩周りがよくなってるのでうれしいです。
慢性的な肩こりや肩こりからくる頭痛が頻繁に起きるようになり、どこか良さそうな整体を探していました。ちょうど仕事で十条に行く用事があり、そこでお世話になりました。ここはとても気持ちの良いやり方でさっきまで痛かった肩がすごく軽くなりました。十条に行ったらまたぜひ立ち寄りたいです!

- 返信日
むっくさん、コメントありがとうございます。
だいぶ肩が痛かったみたいですが、痛みになくなってよかったです。
また、十条に来たら、いらしてください。
ありがとうございました。
急性ぎっくり腰のため、通院しました。その日のうちにすぐに痛みが治まり、大変驚きました。その後数回の施術で完治しました。
信頼できる先生なので、今でも定期的に通っています。

- 返信日
マーさん、ありがとうございます。
ぎっくり腰で来院されたのは1年前でしたね。
それから、再発しないように定期的に通っているので
あれからぎっくり腰にもならずに腰の調子もいいみたいなのでよかったです。
毎回の施術も楽しくさせてもらっています。
コメントありがとうございました。
昔からあった腰痛が最近、特にひどくなったので伺いました。施術は、ゆらゆら揺らされてる感じなのですが気が付かなかった肩や首の痛みが取れてビックリでした!腰が痛いのに、腰はあまり触らなかったので、大丈夫なのかと思ってましたが、終わった後に痛みはなく、少し違和感ぐらいになってたのにも驚きました。説明も分かりやすかったです。ありがとうございました。

- 返信日
かおりんさん、ありがとうございます。
施術は、いかに体に負担をかけずにソフトにすることを
心がけています。背骨〜骨盤がゆがんでしまうと
体全体に影響が出てしまうことが、分かっていただけてよかったです。
腰の痛みも調子もいいみたいからね。
コメントありがとうございました。
子育てでかなり肩こりで悩んでいたときに「カイロプラクティックがいいよ」と友人が教えてくれたのですが、私の中のイメージはカイロプラクティック=ボキボキする治療というのが強く、ちょっと抵抗がありました。でも、その友人が通っているところは、ボキボキしない治療だと聞いたので、行ってみたのが十条整体院でした。
ホントに、痛くない治療だし、やってもらった後はかなり体が軽くなりました。3回行ったんですが、びっくりするくらい肩こりがよくなってきた感じがしてうれしいです!院長先生もやさしいくて話しやすいし、また行きたいと思います。

- 返信日
erikamamaさん、ありがとうございます。
最初は、ソフトな調整でビックリしてましたよね。
それでも、肩こりがどんどんよくなり、気づかなかった
腰痛も軽くなったのを実感されたみたいでよかったです。
大好きな子育ても頑張ってくださいね。
コメントありがとうございました。
腕が上がらないくらい肩こりが酷く、
以前からマッサージに何度か通ったのですが全然治らず
困っていた時、知人からの紹介で十条整体院に伺いました。
長木先生は、気さくでとても感じのいい方で
痛くないソフトな治療を丁寧にしてくれました。
後、治療の前と後の説明も、とても分かりやすかったのがよかったです。
なにより、治療後に腕がだいぶ上がるようになったのが
一番うれしかった事です。しばらくここに続けて通いたいと思っています。

- 返信日
minatonekoさん、コメントありがとうございます。
ご来院された当初は、痛みが出ていて辛そうでしたよね。
体のバランスも悪く、ゆがみの影響で負担がかかってましたからね。
今では、肩こりの痛みがなくなって
だいぶ腕の調子もよくなっているのでよかったです。
ありがとうございました。