口コミ

95

いつでも食べたくなります

5.00
投稿日

いただきものばかりですが、よく食べる事が多いです。
バターサンド、霜だたみ、チョコのお菓子。
この3種すべて美味しいです。北海道物産展で見かけるとつい買ってしまいます。バターサンドは家に常備しておきたいですね(笑)

3

美味しい

5.00
投稿日

北海道フェアーとかでは
必ずみかけます。
友人のお土産にもらって
食べたときの感動は忘れないです。
それからは見つけると必ず
買ってしまいます。何回食べても
美味しいって感動は同じです。
甘さも調度よくって、疲れたときには
ホッとする甘さです。

2

帯広といったらここ!

4.00
投稿日

帯広に行ったら必ず行くのが、ここですね。安いのに美味しい!
ここで、必ず食べるのが、『サクサクパイ』100円です。
パリッと軽い焼きたてのパイに生クリームが、たっぷり入ってまさにサクサクしています。3時間以内に食べないといけないのでお土産に持ち帰れないので、ここで必ず2本食べていきます♪

2

お土産で

4.00
投稿日

以前、友人が北海道に旅行に行った際のお土産で頂いてからはまってます♪
バターとレーズンのバランスが本当に良くて、大好きです(*^^*)

なかなか自分で買いに行くのは難しいのですが、機会があったら是非本店に行ってみたいと思います☆

0

土産!喜ばれます♪

5.00
投稿日

帯広にいくと必ず寄るところです。
北海道の銘菓といえば六花亭といえるからここで土産をチョイス!
何時も車でいきますが、駅から歩いても行ける距離にあります。
子供が大好きな「雪やこんこ」もうたいへん喜ばれます♪
とてもおいしいです!!
六花亭のCMでやっているから、いつも絶賛してもらえます(^^)

1

うまし

5.00
投稿日

フリーズドライしたいちごにチョコをコーティングしたお菓子もおいしいです。普通のチョココーティングとホワイトチョコのコーティングのもあります。これもお土産にすると喜ばれます。
チョコレート菓子は他にもございまして、六花の森は可愛い形をしたチョコでこれまたお土産に最適。

北海道の各空港や駅にも六花亭の商品は置いてありますし、ネットでも購入することができます。

0

お土産に

5.00
投稿日

いちごの酸味と周りのチョコレートの甘さが絶妙でとても美味しいです。ホワイトチョコレートとミルクチョコレートの2種類があります。
ベビーチョコレートは、一口サイズのチョコレートです。
ミックス、アーモンドをチョコで包んだアーモンドヤッホー、の3種類です。

お土産にいいですね♪

0

美味しいですよー

5.00
投稿日

北海道では知らない人はいないという六花亭の本店。
駅から歩いて行ける距離にあります!
マルセイバターサンドはもう絶品です♪病み付きになります!
最高でした!!
友人などへのお土産であげれば間違いなく喜ばれるでしょうね(^^)

0

北海道のお土産で

4.50
投稿日

北海道の帯広に旅行に行ったときに立ちよった「六花の森」に隣接したお土産屋さんでチョコレートのセットを購入。お花の絵柄の袋に一つ一つ丁寧に入っているのですが、故人の有名な画家のデザインだそうですよ。気品漂うおかしは、おいしさを一層増しますね。

1

ここのサクサクパイが大好きです

4.00
投稿日
予算
¥140

賞味期限がとっても短い、お菓子ですが、ここのサクサクパイが大好きで行くと必ず食べます。賞味期限というよりも賞味時間が3時間というパイで、サクサクしたパイの中から癖のないカスタードクリームがたっぷり入っています。
賞味期限2時間の雪こんチーズも濃厚なチーズがサンドされていて美味しいです。

3

バタサンド大好き

5.00
投稿日

六花亭さんのお菓子どれも美味しくて大好き、
北海道のお土産の定番ですよネ!

中でも私が好きなのが『バタサンド』
クッキー生地と中のバタークリームと
レーズンが相性バッチリで
美味し過ぎです。

少し冷やしてから食べると
更に美味しさアップです。

他にも、定番中の定番の
花の絵の書いてある包装紙が特徴的な
ホワイトチョコもたまりません。

最近の商品では
イチゴがチョコに包まれたものもありますが
こちらは未体験なので、
ぜひ食べてみたいです。

1

レーズンバターサンドが好き!

5.00
投稿日

お正月の旅行で大好きな六花亭に行ってきましたー!
大阪でも靍島屋とかに、北海道物産展でくる時は毎回買うくらい好き!

でも、本店はさすがに雰囲気もいいし最高でしたー!

大阪で買うより空港で買うより本店でしょ!

1

おいしゅうございました

5.00
投稿日

 
正月旅行のお土産です。

六花亭さんのことは知らなかったんですが
マルセイバターサンドのパッケージに
どこか見覚えがありました。

お菓子もいくつか種類がありましたが
マルセイバターサンドが一番のお気に入りです。

ビスケットとレーズンバターの香りが
絶妙なんですよね〜♪
 

13
まりりん
まりりん さん

i北海道みやげに定番です

4.00
投稿日

今や北海道のみならず全国的な知名度を誇る六花亭ですが、この本店は平原通り沿いに上品たたずんでいます。マルセイバターサンドが有名ですが、この本店と西3条点だけで売られている、ほんのり甘いクリームの入った『サクサクパイ』が食べたくて、本店によく行きます。包装紙に使われている花柄のオブジェが目印のお店です。

0

六花亭といえば

5.00
投稿日

札幌の街で一日中買い物をして、うちの家族がみんな大好きな
マルセイバターサンドを買いました。このマルセイバターサンドの美味しい食べ方は、冷蔵庫で冷やしてから食べると、とても美味しく食べる事が出来ます。

1

サックサク

5.00
投稿日
予算
¥300

裏に駐車場があり何台か停められます。
おすすめはこちらと京都のお店限定のサクサクパイです。
賞味期限3時間という短さですが、一口たべるとその秘密がわかります。
本当にパイがサックサクでかむのが楽しくなるくらいです。
中のクリームが濃厚でコーヒーによく合います。
そのコーヒーも無料サービスです。

1

北海道帯広と言ったら六花亭

4.50
投稿日

数年前に帯広の知人から六花亭のお菓子を頂いてからファンになりました。
マルセイバターサンドは代表的なお菓子です。ふんわりしっとりおいしいお菓子です。
箱や包装も良くて人にあげても喜ばれます。

フリーズドライしたいちごにチョコをコーティングしたお菓子もおいしいです。普通のチョココーティングとホワイトチョコのコーティングのもあります。これもお土産にすると喜ばれます。
チョコレート菓子は他にもございまして、六花の森は可愛い形をしたチョコでこれまたお土産に最適。

北海道の各空港や駅にも六花亭の商品は置いてありますし、ネットでも購入することができます。

38

マルセイビスケット♪

4.50
投稿日

マルセイビスケットをお土産に頂きました〜
サクサクで濃厚なお味で美味し〜い(*^_^*)

マルセイバターサンドのビスケットだけの商品と聞いていましたが
思ったよりビスケットはパリッとしていました☆
後を引く美味しさです〜

 16枚入り   500円
一枚づつ包装されていてお土産にはピッタリです☆ 

六花亭本店は、かなり前になりますが・・・
こちらの店舗に寄った事を思い出しました。
本店ならではの商品があり楽しいお店でおススメです〜

4

六花亭のお菓子で感激したのは、...

5.00
投稿日

六花亭のお菓子で感激したのは、いちごのチョコです。
フリーズドライしたいちごをホワイトチョコでコーティングしたお菓子です。

1つ食べるとやめられず、すぐに全部食べてしまいます。

0

マルセイバターサンド

4.50
投稿日

帯広駅から車ですぐのところ、徒歩でも10分かからないところにあります。
こちらのお店は、全国的に有名なお店です。

六花亭の代表的なお菓子と言えば「マルセイバターサンド」です。
サックッとして、中はバタークリームにレーズンこのレーズンがたまらなくおいしいです!!
後を引く美味しさです!!

その他にもチョコも有名です。
いちごの酸味と周りのチョコレートの甘さが絶妙でとても美味しいです。ホワイトチョコレートとミルクチョコレートの2種類があります。
ベビーチョコレートは、一口サイズのチョコレートです。
ミックス、アーモンドをチョコで包んだアーモンドヤッホー、の3種類です。

お土産にいいですね♪


1

概要

住所

北海道帯広市西二条南9丁目6

アクセス

最寄駅
バス停
  • ホテルドーミーインから48m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET