ツナグ
雑貨
多治見駅から徒歩12分(950m)
tsunaguでは日本で作られる美しい手仕事のものや贈り物にしていただけるものを中心にセレクトしたお店です。 作りてと使いてをつないでいきたいとそんな願を込めて誕生いたしました。 生活に取り入れていただくことで温かい気持ちや豊かさを感じていただけるものを、 センスのよい上質で長くお使いいただける贈り物などをご提案しています。
多治見駅より徒歩12分 オリベストリート内交番とお蕎麦の井澤さんの間の細い路地をお入りください。ちょうど交番の裏手のアパート1階のテナントになります。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。