ふくしま
和食
代々木公園駅から徒歩9分(670m)
福しまのランチでは、注文毎に焼かれる焼魚や、新鮮におろされる刺身を楽しむことができます。特に、売れ筋の「さんま定食」はその日のおすすめとして紹介され、私もそのおいしさを実感できました。焼きたての秋刀魚は、火の通りがちょうどよく、脂も適度にのっていて、香ばしい皮とともに一口食べれば満足感がありました。また、豆腐とワカメの味噌汁は、シンプルでありながらもほっとする一品でした。店内は静かで落ち着いた雰囲気で、鮮度にこだわるお店の真心が伝わってきます。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。