ジュンクドウショテン フジサワテン
書店・本屋
藤沢駅から徒歩2分(160m)
藤沢駅近くのビックカメラ上階にある大型書店で、専門書から文庫、コミックまで幅広いジャンルを扱っています。広々とした店内は静かで落ち着いた雰囲気があり、快適に書籍を選べます。専門書が充実しており、内容を確認してから購入できるため勉強や仕事で利用する人に好評。文房具や雑貨も充実し、ポイントカードも利用可能です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
大型家電店のビル上階にある本屋です。 入店すると一気に静かになるので、まさに本屋といった感じがします。 各ジャンルごとに本が山積みされ、見本品があるものがあって、試し読みできるのはありがたいです。 表紙とコラボしたバッグ・傘などのかわいらしい商品もいろいろあります。
池袋を本店とする本屋ですが、あまり他店は見かけませんでした。 駅からすぐに行けるビックカメラに入ると7,8階に構えています。 7階は人文、医学、語学、理工系類、8階はコミック、文庫本、雑誌、新書などです。 この街の規模にしては、2階建ては豪華に思えます。
藤沢駅を出てすぐのレトロなビルに入っています。 藤沢界隈ではもっとも規模が大きく品ぞろえも豊富です。 専門書やマニアックな本も見つかりますし、店員さんに尋ねればすぐに教えてくれます。 私のお気に入りは、文房具やデスク周りの雑貨も充実していること。 カードやレターセットなども種類が多く、ついつい買ってしまします。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。