今日初めて行ってきました。
今よりもっときれいになりたいって思ってる方やサロンを探している方、もしくは私と同じキモチの方の参考になればと思い、私の感想を書かせていただきます!
大阪から沖縄へ来て2年半になりますが、沖縄に来てずっと同じところに行ってました。
自分のくせ毛を分かってもらえないかも、、、、同じ人に見てもらったほうがイメージを伝えやすい、、、etc。 色々な理由でとりあえず同じところへ行ってたのですが、
今回はたまには違うところへ・・・・・と言うところと、正直今までのところのお値段が高い(大阪の都心サロンと変わらない金額)という理由で2年半年以上ぶりに新しいサロンを探していました。
どんなところがいいか変わらず、あてにしたのは口コミでした。笑
(個人的に口コミってお客さんの投稿で誠意のあらわれだと思うので、私は大切だと思っていつも参考にしています)
結果をズバリ言うと今回、DIGに行って、私は満足しています。
担当してくださった店長さんはとっても気さくだし、なによりも親身になって話を聞いてくれました。
割引を使ったからなのか、ポイントパーマにしたからなのかはわかりませんが、前に行ってたサロンよりも家の近さと、技術に合った値段(ここがやっぱり大きいかも)が私には合ってる気がしました。
ただ、難を言うと、、、、、、、私だけドリンクもらえなかった、、、、、笑
でも、技術は良いのではないかなと思います。
とりあえず、今日は新しいヘアになったので今までとは違うスタイルが楽しめる気がします(いい意味で今までとは少し違う雰囲気になったかも!!って思いました)
今日は土曜日だから、、、、あとは月曜日からみんなの評価次第・・・・・みんなからの反応が良かったら絶対また行きます!!!!笑
そしたらまた口コミしますー!!!!!
momo様口コミありがとうございます
とても嬉しい口コミであらためて美容師の仕事をしていてよかったなぁと感じれました本当ありがとうございます
しかしドリンクを出し忘れてた事は申し訳ありませんでした
これからは反省して気をつけます
スタッフ一同またお待ちしてます