はじめはセットでとても安いので買いましたが、何度か伺って作って頂き、使っていくうちに、高いものの方がやはり着け心地が良く、グッチやレイバンなどのものを買うようになりました。
他店より安く買えますし、定員の方がちゃんと合うものを選んでくれ、デザインが気にいっても、鼻の形に合っていないのでやめたほうがいいなど、とても適格なアドバイスをくれます。
仕上がりもとても速いのでいつも助かっています。
いつもクーレンズ軽井沢店をご利用頂き誠にありがとうございます。軽井沢店では、ブランドアイテムの取扱いにも自信をもってオススメできるフレームを取り揃えております。またメガネは見え方や掛け具合によってお客様の生活にも影響してくるアイテムだと考えております。単純に安い、かっこいいだけではなく快適にご使用頂けるフレームをご提案させて頂いております。店舗において混み合いまして少々お待ち頂く事があるかもしれませんが、誠心誠意対応させて頂きますので今後ともクーレンズ軽井沢店をどうぞよろしくお願いいたします。また軽井沢へお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。ご来店心よりお待ち申し上げております。
クーレンズ軽井沢店 店長 林原