口コミ
オムライスの専門店
- 投稿日
ミロードに入っているオムライスの専門店です。客層は女性同士や若いカップルが多かったです。専門店だけあってオムライスのバリエーションが豊かで選ぶのが楽しかったです。卵の生地は固めもふわとろもあります。ふわとろのデミグラスソースにしましたが、やはりこの組み合わせは裏切らない王道だと思いました。
新宿のミロードにあるオムライス専門店です。
妻と一緒に行ったのですが、普通においしかったです。
私は普通のオムライスを
妻はビーフシチューとトマトソースのハーフのを頼みました。
全部おいしかったのですが、普通のオムライスが好きな人は
オーソドックスなオムライスが良いと思います。
コロナの影響か紙ナプキンとか手拭きがなく少し困りました。
いろんなオムライスを楽しめる
- 投稿日
新宿ミロードにあるオムライスの専門店です。女性同士やカップルのお客さんが多かったです。自宅では作らないようなオムライスのアレンジメニューがずらりと並び、選ぶのが楽しかったです。卵生地はふわふわで、半熟加減の絶妙さがはやりプロだなと感じました。
よく
- 投稿日
- 予算
- ¥1,200
ランチで良く食べる卵料理が美味しいレストラン。ミロード内にあり、休日は先ず混んでますね。客層は若者が非常に多いカントリーチックな店内でオムライスがめちゃくちゃ人気なレストラン。
オムライス食べに来る人が殆どです。味も良くオススメ
卵料理レストランで、カジュアルで若者向きな洋食レストランです。卵料理が好評ってか、卵料理を出すレストランでオムライスがかなり美味しいから良く食べます。種類も豊富で楽しい。席もゆったり寛げるから良いしカジュアルだから良いよ
新宿駅南口から徒歩1.2分のミロード7階にあるオムライス屋さんです。
店内はそこまで広くないですが、レトロな感じで落ち着きがある雰囲気です。
友達とランチを食べに行きました。
オムライスはフワフワの玉子と相性バッチリ!とても美味しいかったです。
また食べに来ますね!
お一人様にも優しい、オムレツなどが食べられるお店です。
店内はそこまで広くなく、暖かい雰囲気です。
レストランフロアが混雑するランチ時に行きましたが、待たされることはありませんでした。
とてもおいしかったです。また行きます。
ふわふわオムライス
- 投稿日
オムライス屋さんでオススメと聞いたので
こちらに来てみました!
店内は落ち着きながらも明るい感じで、
オムライスはふわふわでとても
美味しかったです(*´ー`*)
お一人様も多くいらっしゃったので
気軽に入れるかと思います
ぜひ行ってみてください。
新宿駅南口から徒歩1分のミロードの中にあるオムライス専門店。
比較的女子が多く、お一人様もちらほら。気軽に寄れると思います。
オムライスも色々な種類があり、王道のトマトソースやデミグラスソース、変わり種の鉄板に乗せられたオムライスもあります。
とても美味しかったです。
新宿駅南口のミロード7階にあるオムライス専門のチェーン店です。夕食時だったこともあってかお店の前になん組も並んでいて、並んでいる間にメニューを手渡しされ、メニューを注文。暫くして席に案内されました。お店自体は席がそこまで多いわけではなく混雑時はベビーカーなどでの来店は厳しいかもしれません。
ですが、並んでる間に注文を受け付けてくれていたので席についてから注文したメニューが運ばれてくるまでそんなに待つことなくすぐ食べれたのは嬉しい配慮でした。
新宿ミロードのレストラン街にありますオムライスの専門店です。チェーン店で都内にも何箇所かあります。
ワンプレートの上にオムライス、ステーキ、サラダが盛り付けられたメニューをいただきました。すごくおいしかったです。
比較的小さいお店で席は35席近くありますが、テーブル席とテーブル席の間の間隔が狭めです。
オムライスがイチオシのお店です。新宿ミロードの中に入っています。
店内は縦に長くてスペースが狭めですが、テーブル席の数は2人掛けがほとんどで全体で20人ぐらいは入れるお店です。
オムライスは種類も色々とあり、だいたい1人1,500円位でいただけます。
仕事帰りにいきました。
卵屋さんがやっている?ということで、期待大!
ご飯も厳選されたものを使っているようで大満足です。
でもちょっと味が濃すぎるのかなっていうのもありました。
(僕は好きですが。。)
店員さんは笑顔が素敵でした。
総合的にみてもおすすめできるお店です。
新宿ミロードに入っている
オムライスの専門店『卵と私』で
ランチをしました。
店内はあまり広くないですが
バランス良くテーブルが並べられていて
見た目より席数はあると思います。
今日は夏のおすすめ
『ビーフシチューオムライス&
濃厚クリームブリュレプレート』を
プラス100円のドリンク付きにして
頼みました。
スープもセットになっていて
コンソメスープが美味しかったです。
オムライスは少し小さめですが、
卵がふわふわしていてビーフシチューと
良く合っています。
デザートのクリームブリュレは
名前通り濃厚で、甘めなので
少し苦味の強めな紅茶と一緒に
食べると丁度良かったです。
ご馳走さまでした。
オムライス専門店
- 投稿日
友人がおすすめということで一緒に行ってきました!
オムライス専門店です!
オムライスは卵はふわふわトロトロでデミグラスソースによく合いとても美味しかったです*\(^o^)/*
行ってよかったです!
女性客が多く人気のお店でした!!
先日、友人が連れて行ってくれました!お昼時でものすごく混んでいましたが、、、。ただ、待って正解でした!ふわふわとろとろのオムライスにデミグラスソースがよく合い、本当に美味しかったです!サラダや小鉢がワンプレートになってるのが見た目も可愛くて、人気の理由がわかったきがします!
新宿駅南口から直結のミロードの上に入っている卵料理専門店。
オムレツ・オムライスのメニューが豊富で、どのお料理もたまごがたっぷり使われています。
オムレツは、ふわっふわで自分で作るのとは、やはり違いますね。
ここはオムライス専門のお店です。オムライス専門とあってたまごはフワフワトロ〜リとしていて、ソースもたまごと合う見事な味です。店内は女性客で賑わっていましたが男性お一人様でも大丈夫です。一度行ってみてください。
私がオムライス好きというのもあり今回、初めてオムライス専門店にいきました。
今までにないようなふわふわした食感があり、あっという間に食べ終えてしまいました。
また、ソースもとても美味しく大満足でした。また、来たいです。
自分ではカッチカチのオムライスしか作れないので、
ふわふわを食べたい時は専門店に行くのが一番!
オムライスが食べたく行くのに、ついハンバーグや
コロッケなどが乗っている物を注文してしまう…。
確実にデザートも食べる気満々なのに。
…と、少し心配しつつも食べ残すことなく美味しく平らげています。