口コミ
5
件
smmkmog
さん
環七沿いにある大型郵便局
- 投稿日
土日、夜間も窓口が開いているのでどうしても平日に郵便局に行けない時は少し遠いですがこちらを利用しています。
こちらのゆうゆう窓口の方がとても親切です。以前利用した際に分からない事があった為教えて頂いたのですが、その1ヶ月後に利用した際たまたま同じ女性の方が対応してくださったのですが、「その後、大丈夫でしたか?」と声をかけて下さってびっくりしました!相談した内容が特殊だったとはいえ一日何人も利用者がいるのに覚えているなんて…!とびっくりしました。
1

山田隆夫
さん
テキパキ
- 投稿日
テキパキと仕事をこなしてくれるありがたい郵便局です。海外へ荷物を贈るとき、この郵便局をよく使っていました。混んでいるときもありますが、テキパキしているので、非常にいい感じです。これからも機会があれば使いたいです。
1
wvgkf966
さん
切手の交換
- 投稿日
父が残してくれた記念切手の数々を、現在の普通切手に交換するために、行った大きな郵便局です。持って行ったのは相当な数で、台紙に張るように指示されました。交換は、金額や、枚数を数えて、面倒な作業と思いましたが、気持ちよくやってくれました。
15
Q太
さん
郵便書留
- 投稿日
環七通り沿いにある大きな郵便局です。駅でいうと西武新宿線の野方が最寄ですがけっこう離れているので車があればベストです。少しですが駐車場があります。初めて郵便書留を送りましたが種類がいくつかあるようで、窓口の人が違いをわかりやすく説明してくれました。おかげさまで無事に期日に間に合いました。
1
概要
住所
東京都中野区丸山1-28-10